お久しぶりです。

お久しぶりです、ポインタです。更新は1.5年ぶりくらいかな?前回更新時は20代だったと思いますが、早いものでもう31歳になってしまいました。特に話題はありませんが。。。ふと思い出して生存報告だけしようと思っただけです。これからも1-2年周期で生存報…

あけおめ

あけましておめでとうございます。

29歳になりました。

早いもので29歳になりました。 ブログを書き始めた当初は中学生。 更新が年に数回だったとしても、ここまで続くとは思ってもみませんでした。 もう既にぱるメロ!も毎パソ参加もツクールもほとんどやっていませんが、私個人の記録としてまったり更新していき…

あけおめ&10年ぶりの更新

あけましておめでとうございます。やっとFTP接続が出来るようになったので、ウェブサイトのプロフィールを10年ぶりに更新しました。 それだけです。

もうすぐ10年

ウェブサイト更新とまってあと数日で10年になることに気が付きました 10年経つ前に適当に何か更新しようかな

一週間終わりました

無事に転職を果たすことができ、無事に一週間の仕事を終えました。 今のところ、転職してすごく良かったと思えます。 上司もみんな定時には帰社するし。 1年後にも同じこと思っていればいいなあ。

ニート期間あと2日

ニート期間があと2日になりました。 この1か月は北海道を旅したりと意外と充実した日々となりました。 ニート最後の土日を満喫してきます。

ニート

ニートはじめました

あと3日。

あと3日。あと少し・・・!

あと2週間・・・

この会社にいるのも8月31日までです。 2年ちょっとしか在籍しませんでしたが・・・。 これから引き継ぎ業務や引っ越し作業とかで忙しくなります。ちなみに、9月1日からは実家に帰って10月1日から福岡勤務の予定です。 9月いっぱいはニート予定。 久しぶりの…

転職決まりました。

お久しぶりです。転職が決まりました。秋くらいに入社予定。新天地でも頑張ります。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2017年も宜しくお願いいたします。(多分これが今年最後の日記)

仕事

お久しぶりです。毎日毎日仕事仕事で帰るのも遅いし働くのが嫌になってしまいます。 いい転職先があったら教えてください・・・。 たぶん1年以内にはこの仕事やめてると思います。

iPhone6S

10月で携帯電話の更新月を迎えますので、これを機にMVNOに乗り換えます。 そのため、SIMフリー版iPhone6Sを予約しました!端末代は106,704円とお高めではありますが・・・。 現在所持しているau版iPhone5S 64GBを売ると少なくても2万円にはなるだろうから、…

26歳

ついに26歳の誕生日を迎えてしまいました。 四捨五入すると30歳です。

おひさしぶりです!!

どうもお久しぶりです!!近況報告をしたいと思います。 今年の4月に岐阜県の会社に入社が決まりまして、岐阜県で一人暮らしをすることになりました!! 楽しみでもあり不安でもありですが、やっと新社会人としてスタートします。 普通の人よりだいぶ遅いス…

TPc運営に関して・・・いまさらですが

●TPc筆者が運営しているTPcというサイトについてです。 すでに更新が6年近く途絶えており、リンク切れも多発している状況。 また、借りているサーバーの都合上広告が沢山表示され、レイアウトも崩れている有様です。 なおそうにも、古いPCのデータを紛失し…

ぱるメロ

●ぱるメロ最近またぱるメロをはじめました。 ただ、前のプレイデータが残っていないため1からやり直しです。 一応昨日初段達成して、今日三段達成しました。 前取れたようなところが全然パーフェクト取れませんが、全盛期の七段(八段手前だったような・・…

お久しぶりです。

どうも、ポインタです。 ●過去のブログを読み漁る昨日から過去のブログを読み漁ってます。 中学、高校時代、色々楽しかったなぁと思い出しながら・・・。 今はミスチル大好きでガチファンになりつつあるのに、昔の日記に「ミスチルは微妙ですね。普通といっ…

タイパー辞典を暇つぶしに見てたら、ozawa-kenの項目で”有名な愛好家はポインタ。”って記述されてるんですが・・・ 別に愛好家じゃないっすよ・・・一時期高校の部活でやってたくらいなので・・・。っていう突っ込みをしたかったので日記更新しました。

久しぶりの日記!

お久しぶりです。ポインタです。 元気です。 指が疲れてきたのでこの辺で失礼します

タイパーへ100の質問

2011/08/09更新 1.HN、年齢は? ポインタとかワッキーとか 21歳です 2.ブログ、Twitter、mixiなどをやっていますか? ブログはここですね・・・ Twitterはwakkey25というアカウントでやってますw 3.何かタイピング系の団体に加盟していますか?(何勢?)…

どうもお久しぶりです。

おひさです!! ブログはほぼ更新がない状態になってるので、連絡方法とか記述しておきますね。 最近はツイッターに入り浸っているので、もし連絡とりたい場合はツイッターを通してお願いします。 http://twitter.com/#!/wakkey25 フォロー大歓迎です。 それ…

い・・・生きています。

一応生きています!! 知ってる人もいるかもしれませんが最近はニコ生でコミュニティを作成して、タイピング放送などをしています。 まあ公開しませんケド。というかこのブログ見てる人がいるか全く不明ですけどww まぁ生きています、ネタがないだけです。

デジカメ

デジカメを自分の部屋で紛失したので新しいデジカメ買いましたw EX-Z1のシルバーです。 1010万画素です。 次こそ無くさないように気をつけますw そカラオケは一応点数を記録してますが、最近は点数を気にせず歌うことがほとんどで、平均点が90点前後…

歴代最高点でました

カラオケ99.586点出ましたー!かなり更新です。 でも出た直後あんまりテンションあがらなかったw まぁそんだけです。

カラオケ

自分含め大学の友達4人と、講義終了後カラオケ行ってきました。 得点は気にせず思いっきり歌いましたが、一応記録でも載せておきますねw 今日は25曲歌って、平均点が92.252点で平均点に一番近かったのは「Dear」の91.929点でした。 85点台1曲、87点台2曲、…

カラオケ。

2ヶ月ぶりに採点重視の歌い方で歌いました。 これからは1ヶ月に1度は採点重視でいく予定。(先月は採点重視の回は1回もなく、全国うたランキングもかなり低かったのでw) 参考程度に、前の結果の報告以降の平均点一覧を載せておきます。 日付平均点 9…

まいぱその結果。

本日午後3時に毎パソ10月大会の結果が発表されました。 自分は一般の部で参加したのですが、結果は2位でしたorz 予選大会で2位というのはすんごい久しぶりにとったので、結構悔しいですね。 去年の一般の部の得点を見てもかなり低かったので、これくら…

a

ハッピバースデートゥー自分ー ついに20です。老けましたorz