2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しチャットだぁ〜&攻略3日目

●今日は大晦日ですね。 ついでに、年越しチャットの日でもあります(汗 どんだけ人が来るか楽しみですね♪ いっぱい来て下さいね〜(黙 ●ポケモンルビー攻略3日目 ポケモンルビー攻略3日目です♪ ちなみに、現在のプレイ時間は3時間30分です。 わからない所…

ついに明日は大晦日ですね&攻略2日目

●明日はついに大晦日ですね〜。 ついでに、明日は年越しチャットですよ〜♪ 暇な人はおこしくださいね。 ポインタは、これる可能性が高いです(謎 あと、ツクール講座はまだ完成してませんねぇ。 まあ、出来れば1月中に公開しますね。 ●ポケモンルビー攻略2日…

ポケモンルビープレイ開始と共に、ルビー攻略1日目

今日、ポケモンルビーを初プレイしました(謎 ちなみに、今のプレイ時間は2時間40分です。 というか、ルビーの最初のジムの人弱すぎW 1分もたたない内に、倒れました(爆 一瞬、「これでジムリーダーかよ……」と思ってしまいましたW では、ルビーの攻略法を…

雪が積もりました。

雪が積もりました。 最初は、雪が積もってましたが、溶けてきました。 昼間にはほとんどの雪が消えてましたw 今年の部活は今日が最後ですね〜(何 僕の部活は、「電子工学研究部」といって、 RPGツクールやCGツクールなどで、 ゲームやCGを作っています。 そ…

雪・・・・・

このごろ、愛知県でも雪が降りますね・・・ 嬉しいような、悲しいような・・・ とにかく、雪降るのなら積もりやがれ!(黙 とにかく、雪積もって欲しいです。 今日も雪がちょっと降ってました。

今日も雪でした・・・・

今日も朝にちょびんと積もっていました。 で、9時にも降ってきました! 結局つもらなかったです(汗 でも、1年に1回は必ず積もるので、 その時は写真を撮って公開する予定です。 楽しみに!

初雪!

今日、雪が降るそうです。 でも昨日、天気予報があたらなかったので、信じていませんでした(汗 でも、帰りの会中・・・! 大粒の雪が! クラスは大騒ぎですw 午後3時30分ごろのことでした。 今日は初雪だったのだ(何

学校かぁ

今日から学校です。 というのは置いといて、天気予報の嘘つきー! 雪ふらなかったじゃねえかぁ! くそぉ! って気分になってました(汗

今日はプログラム初挑戦!

プログラムを初挑戦しました。 今は、お絵かきソフトを作ってます。 それだけですw

ツクール2003について&新作ゲーム作成中

●ツクール2003についてツクール2003は2000みたいにRTPはでないで欲しい所です(汗 容量がおおきくなるのは嫌ですが・・(汗 ツクール2000よりもイベントコマンドを増やして欲しいです。 ツクール2000は96ですが、2003は200く…

ヤター

今日、学年行事で大縄大会がありました。 もちろん優勝はしませんでしたw ということで今日はゆっくりパソコンやるぞー! ↓新作ゲームでフ。アイデアが全然浮ばなくて、途中で止まっております(汗)↓

社会で・・・

昨日、社会の時間、社会のノートに楽しい国語の歌詞(?)を書いていたら 先生に見られて書いてあった内容を全て先生が読んでしまいました。 先生「明日までにまた考えろてこい!考えてこないと、いくら予習がやってあっても ×にするからな!」 と言われました…

町長さんと語る会

今日は町長さんと語る会がありました。 町長さんは優しそうでした。 そのあと、黒板を丁寧に掃除しました。

うぃ

ホームページの運営は楽しいです。 当時は一日一回の更新が普通ですが、今となると、二日に一回というまでになりました。 出来る限りホームページの運営はやっていきます。 これって日記ですかな!??

嫌な一週間が・・・・

ふぅ、 今日から嫌な一週間が・・・・(何 しかも掃除当番です(汗 微妙です。 まあ、昨日RPGツクール2003注文したから頑張るぞ! とにかく頑張ります。

名古屋へレッツゴー!

名古屋に行きました。 久しぶりの名古屋です♪ このPCも持って行きました。 ちょちょいのちょいで、帰りました。 ついでにRPGツクール2003を注文しました♪ 嬉しいでフ。