2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連続で雪〜

朝おきると驚くほど積もってました。 デジカメが隠されたので写真が撮れませんでした(泣 あと、午後3時くらいに外を見ると、直径約,1cmの雪が大量に降ってきて、 窓の外を見ると大量に白い虫がいっぱいいるようにも思えました(激謎 いま日記を書いている時…

ぐふ

今日の夜は大雪だぁ〜。 明日までに約,20cm積もるそうですw んでも熱はほとんど治りましたが頭が痛いです。

う〜う〜う〜

今日雪がめちゃ(?)降ったせいか、頭が痛いです。 先生にも言いませんでした(汗 というか、インフルエンザの症状が学校で出始めた時も先生にいいませんでしたしw ということで、熱をはかってみたら・・・ ・・・・・・・ 「37.8!」 でした。 でも、のんきに…

下校での出来事

下校時に、友達2人で帰りました。 それで、友達2人は会話に夢中になって、僕の存在を忘れて 先に歩いていってしまったのです。 精神的ショックを受けました。 こういう友達って最低ですね(僕の意見です

オヒョヒョヒョヒョヒョ

オヒョヒョヒョヒョヒョ!! 日記になってないYO!

MIDI配布開始!

MIDI配布開始したのはいいですが、DL報告所とかが開かなくなりました。 サーバーのバグなのでしょうか? キリ番報告所も開かないし。。 何でも掲示板に書き込んで下さいね。。

プログラミング

今日は、プログラミングでインストーラを作ってました。 苦戦してましたが、なんとか解決( ^-^ ; ソースは79行(だったっけ?)でした。 プログラムは疲れますねぇ〜。 何か、プログラムで役に立つソフトを開発したいのですが、 どういうソフトを開発したら宜…

アヒャヒャ

昨日、EDGEをダウンロードしてみました。 ペイントより数倍使いやすかったのですが・・・ 皆さんも、EDGEを使ってみましょう♪ ほとんどの確立で気に入ります〜(黙 ・・と、雑談はここの所までにして・・ 落し穴の、システムテストが完成しました! はち丸さ…

ふぅ

アギャ〜!(黙 リニュ後のトップは完成したんですけど、 ゲームコンテストのデザインでとまっております(爆 絶賛作成中! 今日中に出来るかも(早! 壁紙は画像ではなくて、容量が軽いただの水色らしき色にします。 トップは一画面に納めてます。

重大なお知らせ!

重大なお知らせがあります! なんと、ポインタ共和国はリニューアルが決定致しました!(前から決まってるけど・・ 今、頑張って作っておりますので。 消えるコンテンツもありますが、新しくポケモンルビー攻略が増えます! 一週間以内にリニュ完成予定です!…

ポケモンルビー攻略4日目です。

●すみません! この日記は1月3日になっていますが、本当に書いたのは1月4日です! すみませんでした! ●過去のポケモンルビー攻略に、フレンドリィショップで販売されている物を追加しました。 題名のとうり、フレンドリィショップで売っている物を追加…

明けましておめでとう御座います

●新年明けましておめでとう御座います。明けましておめでとう御座います。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ●年越しチャットご参加本当に有難う御座いました。昨日、6時位にチャットに入室すると、2人しかいませんでした。 本当に人が来るかなぁ〜? …