2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すいまへん。

日記サボってました。すいまへん。 もうすぐ2004年ですねぇ。年越しチャットを開催するんで 皆さん是非きてくださいねー。よろしくお願いします。

ぎふー

今日は岐阜県に行ってきました。 往復で100kmくらいでした。 疲れたけど楽しかったです。

年越しチャット企画

年越しチャットの企画でいいものありませんか? ありましたら、何でも掲示板の年越しチャットにレスをつけてください。 では

雪積もった〜&パソコン検定受験終了

朝おきたら、すごい量の雪が積もってました。 今日の日記の下に写真を載せておきます。 10cmは積もったかな。 ★パソコン検定受験終了 10cmくらい積もっている中、パソコン検定会場(学校)へ向かいました。 なれてないことなのでこれだけでも疲れました…

初雪です

今日の午後3時30分くらいから初雪が降ってきました。 今さっきムービィを撮りました。 http://www.cmo.jp/users/pointa/up/yuki.avi

明日の夜は初雪だそうで

いえーい、初雪だそうです。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/23522/51116.html でも、土曜日積もるってことですよね。土曜日はパソコン検定当日だから、 雪の中会場へ行くのか…。 手が凍ってキーボードが打てないかも知れない。 どうしよう。Word…

受験日まであと三日

あとワードとエクセルの勉強が残ってます。 WordとExcelの勉強以外にも、他の分野も心配なので勉強もします。 あー、受かる自信がない。

パソコン検定

受験日まであと八日。 今、勉強中です。一週間後には、全部覚えて模擬試験をやってみようかなと 思います。がんばります〜

日記忘れてた(ぉぃ

今日席替えしました。前の席の方がよっぽど良かったよ。 んで、お正月に父さんの実家に行くことが決定しますた。 冬は普通に-10度くらい行くところで、雪も積もってます。 御嶽山(おんたけさん)って山があるので、そこも綺麗だと思います。 写真撮ってきま…

名古屋いってきました

名古屋のビックカメラとか行ってきました。 7ポートのUSBハブが980円で売ってたので買ってしまいました。 ついでにポイントカードも作りました。 あとCDケース20枚も買いました。 コムロードだっけ、そんなような店でCD-ROMを50枚1500円くらいで買…

明日

は名古屋いきます。

段々悪くなっていく…

今日は学校休んで一日中寝てました。 なのに体温が38.6もー。 だるいよー。 熱が出ても、一日十分はパソコンやる(ぇ

また再発しました… 38度もあります。 だるい…

期末テスト一日目

期末テスト、素晴らしい程駄目でした。 はは、明日も駄目そうです。 技術が自分的には一番できたかなー。