2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やった

やった〜♪ とにかく嬉しい。 嬉しいこととは秘密です(何

ついにイラク攻撃11時30分過ぎに開始・・

はぁ・・ ついにこの時が来ました。 西暦2003年3月20日イラク攻撃開始 小学校卒業式の日・・ 卒業生はどんな気持ちで卒業するのだろうか。 ある意味可哀想(かわいそう)です。 ●クラスの人がベルギーにクラスの仲間が転校します。 日本ではありません…

イラク攻撃・・・・

●イラク攻撃がついに明日・・明日(西暦2003年3月20日)午前10時からイラク攻撃が 始まるそうです。 非常に残念。 日本のニュースにイラク攻撃があんまり出てないのが不思議です。 日本が戦争になるならすごくニュースでやるくせに・・・ 他人事にしているので…

またまた電子工学研究部からの日記

アヒャァ〜 今日の朝死にました。 通学路を歩いていると、また昨日のTV局が取材をしていました。 そしたら僕が映ってしまいました・・・ 肖像権の侵害です。 僕は撮ってもいいとは一言も言ってないのに。 僕は正直TVなんかに出たくありません。 いや、これは本当…

TV局の取材だぁ

今日はTV局が取材に来ました。 僕のクラスにも来ましたね〜(笑 僕が映ったかどうかは不明ですが( ^-^ ; 何故僕達の学校に取材が来たかと言うと [こんなに狭い場所に約1000人もいるから」 だそうですw こんなのを取材してどうする気か。 今思ったのですが、…

やっぱり

下に閉鎖すると書きましたが、 やっぱりやめますw 荒らしが喜ぶだけなので。 ●マテリアルクエスト2のテストプレイヤーに選ばれました。頑張ってプレイしますね〜。 あと3日でプレイできます♪