2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバメーw

ツバメが入ってきました。 写真UPしときます。。。

体育の時・・

体育の時、番号を言うのです。 僕は「4」です。 「番号!、1,2,3,しょ・・・」と間違えて言ったので 笑われました。 僕も大爆笑してましたw

んぁ

クラスに少し慣れました。 今日の授業でバスケットボールをやりました。 ですが、皆やる気なしw 爆笑物です(何 で、ゴール前につったってたらボールが来たので 一発入れてやりました(ぇ 個人写真もとりました。 すぐ終わりました。。 避難訓練もやりまし…

今日は始業式

今日は始業式でした。 新学級。上手くいくかなぁ。 いじめが出そうな雰囲気なんですが(ぇ 1−7組はいじめもなかったし。 毎日が特定の日を除いて楽しかったなぁ・・ どうせなら1年前に戻って、中学1年からやりなおしたいです。 いや、本気で戻りたいです…

今日は休日

今日は休日でした。 入学式なので2、3年生は休みだったのです。 はぁ・・・ 1年7組の方が良かったなぁ・・

入学式の準備

今日は明日の入学式の準備をしました。 僕は運動場で何かをしてました(ぇ ちなみに今日はクラス発表もありました。 僕は2年1組でしたね・・ んで2年1組の教室に移動。 そして今日が1−7組最後の日です・・ さようなら。1年7組。 そして有難う。 本当…