2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から出かけます。

今日から長野の実家に出かけます。 明日には帰ってくるので(早 ●PC検定4級 受験しましたが、めっちゃ難しいですね。 あんなもん合格できたら天才ですよ!(ぇ というかタイピングは絶対合格してるから、、 選択肢問題が微妙です。 というか対策テキスト…

やヴぁいな。

明日がPC検定です。 エクセルは勉強しましたが、ワードを全然勉強してません(汗 どうしよ。。。

ぱそこんけんてー

やばいです。 あと3日ほどでPC検定だっていうのに全然勉強してません。。。 エクセルやってます。ワードも覚えないと。 何故かタイピング検定も受けることになりました。 両方受かりたいですね。 今日は特に変わったことはありませんでした(多分) はい。

ふぁ

ゲーム作りたいんだけどアイデアが・・ シックススとかセブンスとかマイナーとかメジャーとかコードありすぎ。。。 今日中に頑張って覚えよう。

ん?

部活でまた日記を書いてます(ぉぃ ぢうしたか知らないが作曲を部活でしてます。 理由は聞かないでください。はい。 しょぼMIDIしか出来ません。 学校で○○さんにコードとかを教えてもらったけど、、 実際やってみると疑問がいっぱい♪(死 でも前のMIDIよりは…

うぅ

デジカメめっちゃ画質悪いのでもう使いません(ぇ 因みにレースゲームは順調(?)に進んでます。

やったぁ

今日インターネットで自分のお小遣いから安物のデジタルカメラを買いました(ぇ 4109円という超安値(ぇ 41万画素だそうです。 今じゃ300万画素とかの時代なのに、41万画素って(苦笑 まぁ、これで念願の自分専用のデジタルカメラが手に入ります…