2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みがぁ

終わっちゃいます。 早かったなぁ。 ★MIDI日記7日目 MIDI一生懸命作ってるけどどうにもならん・・・ 逆にストレス溜まってすぐ断念。 MIDIやめようかな…。

昨日日記忘れた!&MIDI日記6日目

昨日日記付け忘れました(^^; すいません。 近々、コンテンツに手品を入れようかなぁ。と思ってます。 作るかは未定ってとこですが…(^^; 作るとしたらムービィ撮ろうかな。と思いますw ってかリニアモーターカー夏休み中には無理ということが確定し…

MIDI日記5日目

昨日ピアノ弾いてたら、曲が出来たんで早速PCに入力してみました。 そしたら自分的にも気に入った音楽が出来ました。 まぁ、完成するかは分かりませんが… 完成しなかったら某人に任せちゃいます(ぉぃ これからピアノを使ってメロディ考えよう…と実感しまし…

ふぁ…&MIDI日記4日目

補習疲れる… 宿題やってない僕が悪いけど(汗 明日は午後か。 うーん、夏休み中にゲーム完成しないかも。 敵を作るのが、めんd(強制 ★MIDI日記4日目 最近メロディが思いつかない…。 どうやったらメロディを思いつくのでしょうか。 教えてください(ぇ

すいません

最近日記をつけなくてすいません。 そういえば、リニアモーターカー。 まだ完成してません(汗 でも、夏休み中にはVrestion1.0が完成する予定です。 因みに、Vrestion1.0にはストーリーモードがありません(滝汗 ★MIDI日記3日目 昔作って公開してないMIDIあ…

明日は…&MIDI日記2日目

明日は名古屋に行きます。 まぁ、部活の企画なんだけど。 名古屋市科学館に行きます。 楽しみかもね。(ぇ 因みに、下の写真は旅行中の鳴門海峡大橋です。 ★MIDI日記2日目 今日はMIDI作ろうとしたんですが、挫折しました(ぉぃ ってか今日はじめて…

うわぁ…&新コーナー(?)

旅行中のアクセスが、最小で106! ぉぃぉぃまてよ…。いつも200〜300くらいあったのに。 昔なんか、多い時で600あったぞ、普通でも500だったし。 何か最近アクセス数が減っているような気がします。 1日1回更新目指すか…。 因みに、下の写真…

明日から旅行です

今日は台風一過ですね(何 明日から。15日か16日に帰ってきます。 明日は午前2時におきて、3時に出発する予定です。 で、和歌山県を目指します。 んで、12日は、大阪とか神戸をこえて、淡路島に。 そこで2泊。14日は滋賀の琵琶湖へ。それで帰りま…

原爆

五十何年前の今日、午前11時2分長崎に原爆投下。 家で11時2分に黙想しました。

台風

外に3秒くらい出たら、びしょぬれ、、

部活の話

ツクール2000サンプルゲームの 花嫁の冠の、エンディングのMIDIに感動しました。 しかも、この作者11歳の時に音楽を作り始めて、 13歳から本格的な音楽活動をはじめたそうです。 僕と、同じ年で本格的な活動をはじめたなんて… 最強です。 僕もいつか…

部活からの日記だぁ

部活からの日記です。 やったー パソコン検定4級合格しましたw パソコン基礎知識:A OS:B インターネット:B 情報モラルと情報セキュリティ:B ワープロ基礎(ワード):B 表計算基礎(エクセル):B でした、、、 Bが目立つ…w 総合得点が40…

雷〜

今日、部活へ行くときに、めちゃ晴れてたので傘をわざと置いてったんですよ。 でも、実際に帰るときは雷が鳴ってて土砂降り! 雨が止んだ時に帰りました。 雷は鳴ってたけど…w

げっと

新しいノートパソコンを買ってもらいました。 結構気に入りましたw 作曲するソフトがこのOS(WindowsXP)に対応してないので 作曲できなくなりました。。。 音楽ツクールDX買おうかな。 フリーソフトは何か使いづらい。。。

あはは・・・(ぇ

昨日の日記つけるの忘れてました〜。 というか、次回のツクール講座どういう風にしようかな。 サンプルゲームで遊ぼう。。。どうやって解説すればいいんだ(謎 うーん、一応全部のゲームの画像は撮りました。。。 では〜w

今日から・・・

今日から、日記毎日書くように努力します。。。 http://www.e-typing.ne.jp/typing-app/try.asp?id=-1 これやってみたら、315ptでした…。 低すぎ。修行します。。。