2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツクール講座

こらから頑張って更新していきたいと思います。 部活もこれから精一杯頑張っていきます。 今はロボットを作っているんで、あと10日以内に完成させたいと思います。 でも…僕と一緒にロボットを作っている人が、僕のアイデアをきいてくれないんです。 それで…

すいません…

日記をサボってました(^^; すいません。これからできる限り毎日かきます。 ツクール講座を更新してみました。 次回は、「主人公を作ってみよう!」でやってみたいと思います。 明日か明後日には、更新したいですね。最低限でも今週以内に…。 最近MIDI作…

プログラミング

プログラミングの本が妙にほしくなりました。 最低でもVisual Basic.NETの本とCGIの本とC++の本が欲しいです。 その為に今、金を溜めてます(ぇ 一週間くらいで5000円〜10000円溜まる予定です。 勿論、法律に触れませんよw あぁ、プログラミングの…

今日は体育大会でした。

午前中に雨が降り出してきました。 午後は皆びしょ濡れになって、寒い。 写真が藤岡町HPで紹介しているようなんで、興味のある方は見てみましょう。

たいぴんぐもなー

やったので結果出しときます。 タイプ数:364 ミスタイプ:3(0.8%) 平均速度(keys/s):6.016 スコア:2387 ランキング:79位/2934人中 あなたは「神!!+」レベルです 因みに夕方からタイピングばっかりやってます。 ★9月23日に大幅リニュします。 サイト一周…

昨日Visual Basic届きました

やったぁ。Visual Basic届きましたよ〜 ということで早速開封。 …説明書薄! 僕の思ってたより全然薄かったです。 ホームページビルダーよりも随分(ずいぶん)と薄かったです(ぇ で、早速インストール。 インストールCDが入っている箱みたいのを開封…。 ……

Visual Basic買いました。

プログラミングツールのVisual Basicを購入しました。 金曜日くらいに届くかな。楽しみにしてまっときます(ぉ まずVisual Basicをマスターすることを目指します。 マスターしたら色々なアプリケーションを作成しますw 早くアプリケーション作りたいなぁ。

えーご

英語の点数がやヴぁい。 ので、友達と土日勉強します。一日4〜5時間くらい。 ★MIDI日記 音楽って奥が深いですねぇ…。 昨日公開した曲、調が外れてるそうで。 うーん、昨日の曲の調はkey=Cだから…。 #使っちゃ駄目なのか…。使ってる僕って一体…。 っつ…

MIDI日記

現在作成中のMIDIです。やっとメロディが思いついたって感じです。 音楽 MIDIファイル うーん、ちょっと変かも知れませんが聴いてみて下さい。 因みにこれは使用禁止(誰も使わん

とうとう二学期が始まっちゃいました。 はぁ。夏休みよ戻れ〜(何