2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しチャット

さぁて、タイピング大会管理するソフトを開発しました。 これで大会時間を大幅に縮小できます。 ていうか、今日で一年終わりですねえ。 今年は色々なことがあったなあ。 因みに明日から帰郷します。 4日に帰ってくる予定なので、よろしくお願いします。

何故かMP3プレイヤーレビュー

僕が名古屋とかに行く時に持参していくMP3プレイヤーのレビュー、みたいなのを書きます。 使ってるのはダイナミック・ネイキッド・オーディオっていう会社の製品。 他ページのレビュー 上のURLのレビューには、めちゃくちゃいいとか書いてあるが、ぶっちゃけ…

ふぅ

今年中に雪が降らないって異常じゃないですかねえ…。 日本タイピスト連合で参加するのやめようかなあ〜。 まだそんなレベルまでいってないし、せめてタイプが速くなってから。 打鍵トレーナーの最高が、611打14ミスです。 簡単に計算すると、一秒に10.183打…

一週間放置

最近はPerlで遊んでます。 トータルしか記録しない超シンプルカウンタを作りました(ぇ

明日、リニューアルします!

タイトルのとおり、明日(12月12日)でリニューアルをします。 明日になった瞬間にリニューアルが完了する予定であります。 因みに、今日のPM9:00〜11:00くらいから リニューアル作業のため、TsukoolTimeが閲覧できなくなります。 indexにはリ…

TPc

早ければ12/4、遅くても12/18にはリニューアルする予定であります。 あと、今年の年越しチャットはどうしようかな?

新サイト「TPc」ページ完成間近

もう12月ですねぇ。時がたつのは早い。 今、TsukoolTimeの次のサイトのTPcというサイトを作ってます。 今まではホームページビルダーを使ってましたが、今度はタグうち。 しばらくお待ちください〜。 あ、因みに毎パソ決勝大会レビューはTPcにリニューアル時…