2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部活のこと。

部活、本当に楽しいです。 ってか部長がちゃんとやってくれない。 今日部活に新一年生が見学にくることになってて、 紹介文も僕が全部考えました。 そして全部のクラスの時にマイクを使って説明しました。 部長は何もしない。 一年生がいるときでも堂々をゲ…

3-2

最近30度をこえて、汗だらだらなポインタでございます。 やまびこ(毎日先生に出す日記みたいなもの)にパソコンの話題書いても、 返信は毎回「??」なんですよね。某先生の時はそんなことなかったのに・・・w 3-2、慣れました。 友達も作りました。 こっ…

「旅立ちの日に」ついにマスター

合唱曲、「旅立ちの日に」の伴奏をついに マスターしましたぁぁぁ! 是非、聴いてみて下さいませ。 聴きたい場合はここをクリック ※すでにUP完了してて、普通に聴けます。音量に注意。 個人的には、これで満足。 あとは、細かいメロディとかを修正するだけか…

修学旅行

について、色々決めました。 秋葉原、楽しみだな。(ぇ

旧2-1

昨日、こんなことがありました。 今日の新入生歓迎会の為に、昨日ソーラン節を外で練習しようとしたんです。 でも、あいにく雨が降って体育館でやることに。 一ヶ月くらい前の卒業式の時もやったんで、 それと同じ隊形になりました。旧クラスです。 めっちゃ…

部活

最悪だ。 部長も先生が居ないことをいいことに、ゲームをやっている。 はっきり言って、うざい。 部長らしくないぞ。

委員会

決定。 ……最悪だぁ! 電子工学研究部の部長決定。 ……マジか! まぁ、頑張れ。 …何か、電子工学やる気消えた。何でだろう。

クレペリン

今日はクレペリン検査がありました。 足し算をずーとしていくやつですね。疲れた。 永遠と足し算を繰り返します。 …今日は7時半〜12時くらいまでずーと睡眠してました。

サーバー機が

何か、いかれました。 もう復帰してますがね。 一週間に一回くらい、休憩時間をこれから貰おうかな。

MIDI

最近、作曲にはまっているでありますです。 今作ってる曲です。 どうですか。一応、もうそろそろ完成してHPにのせます。

台風一号

が順調に日本に向かってきてます。 台風情報 まぁ、現在は向かってるってことなんで、 貴方が見る時間は、向かってるか消滅してるか知りませんが。 あまりに見る時間が遅すぎると、違う台風情報になってたりw(ぇ

店頭からの日記です。

グッドウィルというパソコンショップにてからの日記です(ぇ 家に帰ったらまた日記を追加するので。 では(ぉ

4時十五分に布団につく。 6時30分頃就寝。 二時間十五分も寝付けませんでした。 マジでつらかった。 もう眠りについた時には外が明るくてツバメが鳴いてたよ。トホホ

新学級

2-1、さようなら。 3-2、こんにちは。 ってな具合です。 慣れてないせいか落ち着きません。3-2組は。 ってか3-2に友達居ねぇじゃねーか! …まぁ、これから作ればいいか。 さて、3-2はどんなクラスになるかな。 あまり、他の人は誰が居るか分かりません。 優…

明日はついに新学級発表ですよ。

奥さん!NEWSですよ!NEWS!! 明日はついに新学級発表です。 …え?そんなの知らない? そんなぁ、冷たいこと言わないでよ。 ※あまりにアホなこと書いてたので2004/4/7に消去。

眠いんです

宿題、あとレポートと基礎整理の理科だけです。 二日もあれば、出来ますよ。 4/5 休日 4/6 入学式準備(新学級発表) 4/7 休日 4/8 宿題提出日 この、二つの休日を使って宿題をやろうと思います。 入学式は、4/7です。 何か、僕の学校での入学式は新一年生し…

スケッチ

大分昔にスケッチした絵、スキャナで読み込んだのでUPします。 教室の中から見た廊下です。 授業中にこっそり描いたから雑ですが まぁ、宿題半分以上終わりました。 猫の手でも借りたいくらい。 いや、本当の猫の手は要らないよ?

あぁー

Windous XP/Windous Server 2003に新たな脆弱性が発見される。 またかよ。と思いの皆さん。 今日はエイプリルフールです