2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行三日目

※この日付の日記は、修学旅行から帰宅してから追加したものです。 この日は六時に起床して、六時四十五分くらいから飯を。 朝ごはんはバイキング。僕はポテトとジュースとパンとソーセージだけ食べました。 皆はもっと食べてました。 そして8時11分くらい…

修学旅行二日目

※この日付の日記は、修学旅行から帰宅してから追加したものです。 朝早く起きました。起床時刻よりも何分か早く起きましたが。 んで飯食って、すぐ広場みたいな所へ移動。 僕は7号車に乗りました。 で、白馬村から東京の新宿まで行きました。 昼の12:3…

修学旅行一日目

※この日付の日記は、修学旅行から帰宅してから追加したものです。 修学旅行なので、今日は午前五時三十分に起きました。 十二時三十分くらいに白馬村に到着。 オリンピックに使われたジャンプ台とかを見て その近くの広場で入村式をやってから 丸金旅館とい…

修学旅行前日

明日、ついに修学旅行です。 買いに行かないと無い物が沢山。今日中に買いに行こうかな。

無線〜

アマチュア無線技士第四級を受験完了しました。 自己採点の結果、何とか合格。6月上旬に結果が送られてくるそうです。 そして、合格通知を受け取ったら免許証の申請。 6月下旬くらいに免許は来るかな。 そして、無線局免許の申請(無線局の免許状)。 2〜…

無線受験前日

やヴぁいぞ、自分。 アマチュア無線技士国家試験四級受験日前日。 まだ覚えてない所がいっぱい♪(ぉぃ ってことで、今日中は勉強を頑張るか。

ハードスケジュールです(;´Д`)

すっごいハードスケジュールで大変です(;´Д`) 金曜日に計算テスト。 二日後にアマチュア無線受験日。 さらに、その四日後に定期テスト。 その約一週間後に、修学旅行。 さらに部活の活動(部長じゃないけど何かやってる) マジ大変です。 まずは、アマチュ…