2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボットコンテストまであと10日。

今日は、ロボットコンテスト(以下ロボコン)のエントリーの日だったんです。 僕の通っている学校では、出場台数より製作台数の方が多いので、今日の出来具合を見て大会に出場するロボットを選びました。 因みに、去年もロボットコンテストに参加しましたが…

明日は誕生日。

9月20日は、誕生日です。 今年もいつものように、何もなく終わるんだろうなぁ。 誕生日プレゼントを親からもらったこともないし、ネットでも何もないし。 やっぱり親に感謝するべきだね、誕生日は。

明日は・・・

体育大会です。 三年生の委員会の人だけ残って、体育大会の準備をしました。 このウェブページのメインを変更したいと思います。 今はRPGツクール2000がメインですが、これからはパソコンとタイピングについてにしようと思いますw ☆主張したいこと 今、ネッ…

MIDI検定

という名の検定があるらしい。 何か、ある学校の友達が三級を受けうるらしい。 公式ウェブページにある、過去出題問題を見てみると…。 三級は、基礎知識以外はほとんどわからない。 …どうせ僕は所詮その程度ですよ・・・。

地震

地震キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!