2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤやりながら宿題

●パンヤ今日は夕方起きてから(03:50)、飯食ってパンヤ開始。 神無月さんとMaさんを誘ってやりました。神無月さんはパンヤにはまった模様。 ていうか、キャラ変えるのはどうやんだこれ…。 ルーキーDに成長しましたが、いまだ変え方わからず。 というこ…

第三回ぱるメロ!大会

●第三回ぱるメロ!大会えーと、今回は大阪からわざわざいせ野有紀さんが駆けつけてくれました。 朝の4時におきて9時35分に一番会場に近い駅に着いたらしいです。 かなりお疲れ様ですね(^^; 僕は、8時30分におきました。 そして軽くご飯を食べ、軽…

ぱる大会準備

●ぱる大会準備今日は、ぱる大会準備で部屋掃除をしました。 掃除機は明日の朝にかけますw あと、トーナメント表を壁に張り付けたり。 もうすぐ大会が開催できる状態にしておきました。 あと、賞品の図書券500円*2をゲッツ。 大会用のジュースとお菓子…

丸山弁護士ゴール!!!

●丸山弁護士ゴール!!!ゴールしましたねぇ、ちょうどいい時間に。 北村弁護士なんて、丸山弁護士に肩車してたしw かなりありえない光景に唖然としてましたw ●宿題あと、今日は3時間くらいかけて宿題をやりました。 一応、半分以上は終わったことになり…

24時間テレビ

●24時間テレビ24時間テレビ見ましたよ…。 すっきりお目覚めしようとかいう企画で、安田大サーカスのある一人をナイアガラのシャワーで起きてもらおうって…。 しかもそれでおきないって・・・ありえんw あと、丸山弁護士マラソン頑張って下さい! ゴールした…

ぱるメロ!大会準備

●ぱるメロ!大会準備今日はほとんどぱるメロ!大会準備作業で潰れました。まぁ皆が楽しんでくれれば多少の時間は潰します。 今日は、100円均一で画用紙を購入、それをB5サイズに切って賞状フチを綺麗に修正し、印刷作業をしました。 かなり労働でした……

強風域入ってるのにw

●強風域に入ってるのにw台風の強風域に入ってるのに、風も強くなく雨も降ってなく、青空が少し見えました(ぇ ●第三回ぱるメロ!大会今日は、自分のリプレイをとりました。 リプレイをとり終わった後、トーナメント表を作るためソフト開発。 30分くらいで…

第三回ぱる大会開催日決定(ぇ

●第三回ぱる大会開催決定(ぇまあ、今月初旬にもやった訳ですが…。 今回は県外からの参加もあるので、都合とかをあわせて8月30日の開催になりました(青春18切符を使って来るらしい) そして、今回の参加予定人数はなんと大会史上最大の8人! 四級が一…

ぱるメロ!

●ぱるメロ!今日はあまりやる気がおきなくて、9ptsの稼ぎでした。 ●部活動今日た部活動見学みたいのがあったんですが(体験入学で) くる人少ねぇよw 僕はずっとタイピングしてました。

ぱるメロ!

●ぱるメロ!今日は53ptsの稼ぎでした〜w ていうことで、四段まで残り297ptsになりました。 因みに、表パート五段で裏パート弐段だそうです…。 しかも表パートはあと10ptsくらいで昇段w

ぱるメロ!

●ぱるメロ!今日は、ぱるメロで39ptsを稼ぎました。 ということで、四段まであと350ptsです〜。 何か、LoVクーが奇跡的に67%出たり…。 あとDoLルリカが73%とか〜。色々更新できました。 …すみません、今日の話題はこれくらいしかない…

東芝HDD MP3Player GigaBeatG10が壊れましたOTL

●東芝HDD MP3Player GigaBeatG10が壊れましたOTLということで、昨日東芝修理センターに電話して、岡崎稲熊の東芝サービスセンターに行くことになりました。 だから行ってきましたよ、修理出しに。 そこで症状を説明して帰っただけですが。 希望としては、…

読書感想文&理科A課題提出完了

●宿題提出完了ということです。 読書感想文は新潮社の電車男。 面倒だったので、ウェブサイトでログを見てその感想を書こうと思いましたが、上手く2チャンネルの話に持ち込んで終了(ぉぃ 理科Aは1ヶ月くらい勉強してなかったので、ほとんどの内容を忘れ…

宿題地獄で宿題天国

●宿題地獄で宿題天国明日が宿題の提出日です。ほんの一部ですが。 ですが、読書感想文と薄いテキスト一冊(ほぼやってある)だけなので、ある意味天国ですね、少ないですから。 読書感想文は2枚程度で大丈夫で、今のところ1枚半はやってます。薄いテキスト…

リークさんの家に行きました。

●リークさんの家に行きました。今日は、ネ○ま!11巻発売日です。 それで書店まで買いに行くついでに、リークさんの家に行くことになりました。 まず最初リークさんの家によって、デパート(?)に向かいました。 そうしてその中にある書店で、ネ○ま!11…

久しぶりに真剣にお絵かき。

●部活今日は8:30に起きて部活いきました。 暇なのでずっと漫画読んでましたが(何 ●久しぶりに真剣にお絵かき。書きましたよーw 久しぶりなので1時間くらいかかりましたが…。 文句は受け付けていませんので。(ぉ

お昼寝&タイピングモナーまたもや新記録

●お昼寝今日は11時くらいに起きたのですが、1時くらいから4時くらいまで寝てしまいました。 寝すぎだよ、自分w ●タイピングモナータイピングモナー ver 3.21 タイプ数:571 ミスタイプ:6(1%) 平均速度(keys/s):9.416 スコア:3727 あなたは「神!!++」…

タイピングモナー

●タイピングモナー何か新記録出ました。したの画像から記録は見てください。 ていうか、何か無効なデータとかいってランキング登録できなかったんですけど…。 何で…? ●漫画漫画で感動するの、これで何回目だよ…。 とにかく感動しましたよ。えぇ。

女王の教室&激安MP3プレーヤー

●女王の教室今日放送した、女王の教室ってドラマを見たでしょうか。 視聴率が高いドラマで、人気投票みたいのでも夏のドラマで1位と獲得したドラマです。 僕は毎週見ているんですが…。 先週付近から、マヤは本当はいい人なのかなぁ、と思い始めてたんですけ…

●滋賀県高島市→愛知県豊田市藤岡地区自宅へ

●滋賀県高島市→愛知県豊田市藤岡地区自宅へ今日は、滋賀県高島市から愛知県豊田市藤岡地区の自宅へ帰宅しました。 しかし、滋賀県の地図を運悪く持っていなかったので、高速を使うことになりましたよ。 まあそれは地図係にとっては楽なことで嬉しいですw そ…

大阪府大阪市→滋賀県高島市へ

●大阪府大阪市→滋賀県高島市へ 今日は大阪府大阪市から滋賀県高島市まで車で移動しました。 滋賀県に入って数分後に、キャンプで車が移動した距離が1000kmをこえましたw 明日までには1200kmくらいいくかもねw ●キャンプ場に着くと… 何か琵琶湖の浜辺で何かの…

香川県東かがわ市→大阪府大阪市へ

●香川県東かがわ市→大阪府大阪市へあと二日で家に帰るため、これから二日のキャンプは段々家に近づいていきます。 なので、まず手始めの今日は香川県東かがわ市から神戸市などを経由し、大阪府大阪市にいきました。 大阪市の日本橋や道頓堀にもいきましたよ…

今日は本屋めぐり

●今日は本屋めぐり今泊まっているキャンプ場jは二泊するので、今日は徳島市周辺の本屋をめぐりました。 本屋を五件くらいよって、ハードオフにもよりました。 本屋では合計19冊の本を買いました。 限定本があったので、その本を二冊買ったり(ぇ ↑この本は…

兵庫県神戸市→香川県東かがわ市へ

●兵庫県神戸市→香川県東かがわ市ヘ今日は明石海峡大橋や鳴門大橋を経由して、香川県東かがわ市にいきました。 徳島県の本屋で気になる本がありましたが、結局買わず。 キャンプ場はぼったくりみたいです。 ゴミ袋強制的に買わし、しかもそれが一枚100円。 高…

和歌山野上町→兵庫県神戸市へ&ぱるメロ参段達成!

●キャンプ二日目今日は和歌山県野上町から大阪府を経由して兵庫県神戸市北区のしあわせの村というオートキャンプ場にいきました。 大阪市でたこ焼きを食べようとしましたが、よく店がわからず中止。 キャンプ場はなかなか良かったです。 ●ぱるメロ!参段達成…

キャンプ一日目

●キャンプ一日目毎年恒例のキャンプです。 今日はAM3:30頃に家を出て、万博会場の隣を通ってから高速道路に乗り、大阪の茨城インターチェンジで降りました。 そして大阪市や堺市などを経由し、和歌山県に。 キャンプ場についてテントを張った後に休憩をした…

第二回リアルぱるメロ!大会

●第二回ぱるメロ!リアル大会いよいよやってきました、第二回ぱるメロリアル大会! 今回は六段のカビノアさんや水ペンさん(この人はオンライン参加)の参加を含めて5人の参加がありました 僕は朝の八時くらいに起床 そして、30分くらい部屋の掃除してからカビ…

今日は暇人ではないのは事実

●今日は暇人ではないのは事実今日は午前中は学校にいって、STと掃除したあと部活。 午後からは、LoV同盟のページを作ってUP。 そして、それが終わったら明日のぱるメロ!大会の準備をしました。 かなり大変な一日でした。こんな大変な一日は初めてのような気…

ぱるメロ!絶好調♪

●ぱるメロ!絶好調♪ということです。一昨日に、参段まで127ptsって言いましたが、今現在は参段まで80pts。 LoVクーが53%から55%になったり、eowとLoVのカシアラが90%以上達成したりと色々あがりました。マジで絶好調ですな。 ptsは、…

打鍵トレーナー

●打鍵トレーナー自分のところの打鍵はかなりイジメ的文章なのですが、月もかわったことですし改めてやってみてランキング登録することにしたんですよ。 そしたらかなり先月の714打(だっけ?)をかなり更新して、777打になったんですよ。 なので、再び…