2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

●大晦日お爺さん「このウドンにはアレが入っておるのじゃ」 息子「アレって何だよ!?」 お爺さん「味噌じゃ」 息子「おぉ、味噌か。」 こんばんわ、ポインタです(消えろ 本日は年越しチャットなのですが、毎年恒例のメンバーが帰省やらなんやらで参加でき…

タイピング大会

●タイピング大会とりあえず、本日中に文章は全部登録完了。 ふざけた文章で、なおかつ難易度が高い文章が多い気がしますが、気にしちゃいけませんよ(ぁ 筆者は明日の午後3時くらいから常に入室している予定ですので、皆さん参加よろ〜。 因みに、タイピン…

畜生!

●畜生!すっとこどっこいすっとこどっこいってCMが頭からこびり付いて離れません、助けてください。ポインタです。 雪積もらなかったじゃねーか畜生ぉぉおお!(話変わりすぎ 悔しいぜ。うぅ……。 まあいくら嘆いてもしょうがないので……。1月に雪を期待し…

●雪今日の晩から明日の朝にかけて、雪が降るそうです。積もるっぽいので、ちょっと期待。 ・ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas →これは見てて笑えるw ・残業代がなくなる? 「ホワイトカラー・エグゼンプション」とは →うはー、きついです…

年越しチャット

●年越しチャットさて、年越しチャットが迫ってきた訳ですが。 とりあえず、今年は「水ペンさん・リークさん・wazawazaさん」のお三方は年越しの方には参加できないとのことです。 水ペンさんは年越しの時に用事があるとのことだけなので、タイピング大会には…

えーと。

●えーと。何でしょう、マジでネタがない。 最近こんなのばっかりだよね。こんなんだったら無理して毎日書く必要はないんじゃないかな。 と思いましたが、無理して書きますよ!(ぁ ・生徒の太ももに電流流す 理科実験教室(虚構新聞) →こんな嘘な記事をかか…

年賀状〜

●年賀状〜今回は面倒なので書くのやめます(ぁ 去年は調子にのってCGを描いて印刷したんですけどね。 去年はそのCGもネットじゃ公開しなかったし、来年の元旦用に流用しよっと(ぉ ということで、メリークリスマスイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴ…

メリークリスマス(イブ)

●メリークリスマス(イブ)えーと、皆さんは何故イブに祝うか知ってますか? 実はキリストが生まれた時は、今と日付の区切り方が違ったんですよね〜。 夕方、日が沈んだら日付が変わるとかだったみたいです。 んで、今の日付でいう24日の夜に生まれた訳で…

冬休み突入!

●冬休み突入!先生に補習受けろとか言われましたが、面倒だったので断りました。 ということで、冬休みに学校行く予定はありません!(嬉 夏休みは補習を受けていて、結構学校に足を運んでたからなぁw それでは。

終業式

●終業式はいはい、終業式が終わりましたw 明日から冬休みが始まりますねー。 それと、終業式で愛知県知事賞を貰いましたっ! ちと賞状が曲がっているのが腑に落ちませんが。 新手のいじめですか、この曲がり具合はorz まぁ、目指していた賞をやっと受賞出来…

サンタは不法労働者だ

●サンタは不法労働者だ最近、ネタがないので気になったニュースオンリーで埋めてますが。 気にしたら負けですよ ・サンタは不法労働者だ →うはw ・居眠り防止機能付き、業界初のメガネ →たけえよw ・プレゼントの96%が配達不可 高齢化深刻(虚構新聞) …

AFCアジアカップ

●AFCアジアカップ本日、グループが決まったぽいです。そのことは今日知った訳だけど。 日本はグループBのベトナム、カタール、UAE。 決勝いけるかどうかも怪しいですなぁ……。 7月9日にカタールとの初戦ですね。 勝てることを祈りつつ、おやすみなさい…

●うぅむ今日は寝坊しました(爆 車で送ってもらい、遅刻は免れましたが(ぁ ということで、気になったニュースとか。 ・サンタの費用は130億ドル? →保険とか妖精100人とかwww

二学期もあと5日

●二学期もあと5日二学期もあと少しです。がんばろー。 そういえば、バルセロナ負けましたね(ぁ 密かに応援していたんだけど。残念。 ・Vistaの企業普及は「1年半で50%超」が目標 XPの倍速 →Vistaってそんなに画期的な機能あるの?しらねー。 ・世界…

3枚のレッドカード

●三枚のレッドカード気になったニュース等。 ・スコットランドのサッカー選手、1試合で3枚のレッドカード →すげえw ・消費税率上げ法案、自民税調会長「08年にも国会へ」 →税増やす前に他のことをしろよorz ・Wii、欧州では2日間で32万5000台販売 →Wiiス…

ロビンソン(笑)

●ロビンソン(笑)・ロビンソン(笑) →今日のスポーツ番組で見て、吹いたシーンです(ぁ ・Goalkeeper Blunders →GKの珍プレイ。爆笑ものです 滅茶苦茶関係ないですが、日曜から月曜にかけて雪が降るかもしれません(ぁ

ウイニングイレブン

●ウイニングイレブンワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る買っ…

カラー電子ペーパー

●カラー電子ペーパーJR山手線の車両内に“カラー電子ペーパー”広告が登場 液晶が100Vに対してカラー電子ペーパーディスプレイは3.5Vか(^^; 乾電池二本弱じゃん……。すごいねぇ。この薄さでこの消費電力ならかなりいいような……。

愛知県知事賞受賞!

●愛知県知事賞受賞!本日、顧問の先生から報告がありまして。 2年前から目指していた愛知県知事賞をやっと受賞することが出来ました。 嬉しいです。 終業式の表彰時に、知事賞の盾とかくれるようです。 盾もそうだけど、賞状とか楽しみですねー。 それと、…

psp

●pspワールドサッカーウイニングイレブン これ欲しくなってきました。携帯できるし、画質がリアルで臨場感溢れる試合が出来ると思ったので。 実況がないっぽいですが、dreamcupで実況が無いのには慣れていますので支障はないですね。 ●気になったニュース・…

学校。

●学校。あぁああー面倒極まりない。 だけど今日から先生方の都合上で授業が40分だもんね。これは楽だw そろそろ修学旅行のお土産が無くなる時期です、おやすみなさい。

わーい

●わーいネタがないなら無理して日記書くな、という突っ込みは受け付けておりません、ご了承ください。 ということでおやすみなさい。

話題が無い

●話題が無い表題どおりです。 シスアド過去問は何か突然めんどくなってやめることにしました(爆 ということです。 おやすみ。

修学旅行三日目

●修学旅行三日目今日は修学旅行三日目です。 朝、ふと部屋の窓辺を見てみると太平洋が一望できるじゃありませんか。 太陽が登ってきました。 うぉぉぉぉ! こりゃすごい! 流石一泊一万円以上するホテルだ……。 そもそも風呂が大理石で出来てるしなぁw 食事…

●修学旅行二日目今日は修学旅行二日目です。 女王の教室でお馴染みの「いい加減目覚めなさい」というボイスで起床しました(ぉ まず朝は海中展望塔で魚をみて、グラスボートで魚をみて、ビーチで記念写真を撮ったりしました。 そのあとはタクシー研修です。 …

●修学旅行一日目修学旅行一日目でした。 朝、中部国際空港に行き、飛行機に乗って那覇空港へ。 飛行機では、出発がちょっと遅れましたが離陸時には皆感嘆声な声を発してました(ぁ 沖縄についたら、まずひめゆりの塔へ。 資料館とかに入りました。 次に読谷…

修学旅行前日。

●修学旅行前日。ということで、何故か二年生だけ四時間下校でした。 家に帰ってからも、荷作りすらせず遊んでた訳ですけど。 結局荷作りしたのは夜の10時くらいから(ぁ 30分もかからず終わったしね。荷物かなり少ないやw ●シスアド過去問パソコンのプ…

さてさて。

●さてさて。見事にネタがありません(ぁ ということでバンドブラザーズの動画で補填(ぁ こちらから。 一週間以内には削除しますので。 ●シスアド過去問営業店システムの本稼動の3か月前に、利用者に画面を操作してもらったところ、変更要望が500件近くあっ…

修学旅行

●修学旅行荷作りすらしてない状態ですね。やばいやばい。けど焦らない(ぁ 滅茶苦茶関係ありませんが……。 月が沈む頃くらいの時間帯に月を見ていたのですが、つい見とれてしまいました。 山に月が沈んでる途中、ほんの少しだけ月が見える状態が幻想的すぎま…

dreamcup

●dreamcup今日は、ほとんどdreamcupをやってました(´∀`*) 最近はGKよりもFW中心にプレイしてて、何回も決定的チャンスが訪れるのですがクロスバーに当たって(ry そういえば、所属してるチームの試合をやりました。(正式なチームではありませんが…