2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プール事故

●プール事故あーあ、排水溝に吸い込まれるプール事故が起きてしまいましたね。 ニュースで聴いた瞬間、冷や汗が出ましたが。 管理体制の杜撰さが窺えますね。 ●部活ついに情報処理室にエアコン設置!!(ぇ ということで、部活がてら部室に行ってみましたが…

Mobile

●Mobile当サイTPcの、モバイル向けサイトを本日付けで公開致しました。 コンテンツの少なさに唖然とするかもしれませんが、携帯・PCどちらからでも入室可能なチャットを設置しましたので、是非ともお使いください。 ●MSNMessengerMSNMessengerのドコモ向けi…

東京遠征

●東京遠征27日の日記にも書きましたが、今日くらいから合流する場所とか時間とか、より明確な計画を立ててます。 なんと、パカパカパッションをやる時に愛知軍団含め7人の参加があるらしいです(ぁ もっと増える可能性も否定出来ませんがね。 ●cmoやっと…

補習

●補習今日は遅れることなく補習行けました(ぁ 学校に着いた瞬間、友達に「あ!火〜木までサボってた**が来たっ!」って言われましたが(ぉ 火〜水は英語の補習しかなくて、どうせ宿題しかやらないと思ったから行かなかった訳で。隣の席の人に訊いてみた所…

補習

●補習やべぇ、寝坊して補習行くの忘れた。 11時から補習開始なのに、起床が13時。あぁ、やばいねやばいね。 明日は絶対行かなくては……。ハハハ……。 ●東京遠征丁度一ヶ月前です。そろそろメッセ等で計画も木目細かに立て、現実味を帯びてきましたね。 非…

金欠

●金欠あぁ、マジで金がない。 金がない割に欲しいものは沢山あるし、困ったものだ……。 あ、要らなくて価値があるもの結構所持してるから、オークションを活用すっかな(ぁ そうしたら5000〜10000円の臨時収入にはなるだろうね。

愛知県知事賞

●愛知県知事賞毎パソ6月大会における、愛知県知事賞は受賞できませんでした。 ただの負け惜しみですが、同じ高校生の部の4位の人が東京都知事賞を受賞してるのが気に食いませんorz ……ということで、10月大会高校生の部参加がほぼ確定しました。 これでも…

とんだ無駄足

●とんだ無駄足今日、補習を受けるため学校へ行ったんですよ。 ……学校着いた瞬間、先生に「今日補習ないよ」といわれて撃沈しましたorz 眠気200%の状態で学校行ったのに、とんだ無駄足だった……。 明日は補習があるようです。ぶっちゃけ、たかが50分のた…

携帯機種変更

●携帯機種変更本日、朝に2時間くらい漫画喫茶で「金田一少年の事件簿Case7(上全部・下の1/4くらい)」を読んだ後、携帯電話本体を受け取りに行きました。 金田一少年の事件簿は……最後まで読みたかったのに、読ませてくれなかった。うん、事件の真相が滅茶…

携帯機種変更

●携帯機種変更まぁ正確にいうと今使ってる携帯を解約して新規で買う訳ですが、新しい携帯電話の契約をしてきました。 明日、本体を取りに行くわけですね。 機種名は、W33SAⅡです。ワンセグも見れるし、PCサイトビュアーもあるし、楽しみですね♪

耳コピ

●耳コピ……耳コピが、新たな趣味になりそうです。 自分の手で、自分の好きな曲が徐々に完成していくってのが快感でたまりませんね。 因みに、今日は昨日の曲よりもレベルアップした曲をコピってます。

終業式

●終業式見事ハメられました(ぁ 表彰は根っから嫌いなので、毎パソの表彰を断っていたんですね。 「これで表彰はないや〜。気楽だw」とか思っていました。 ……登校後、情報の先生が「スピード認定試験の代表として前に出て。」と言いやがりました言ってきま…

コンピューターウィルス

●コンピューターウィルスとりあえずこれを見てください。 http://www.ippo.ne.jp/g/62.html ……この質問をぶつけた人すげえw

厄日

●厄日…今日は厄日としか思えないほど不幸が続いています(ぁ まず登校。下駄箱辺りでチャイムが鳴り出し、廊下を走っていたんですよ。 「これなら間に合う!」と思った矢先、自分の生徒手帳とかシャーペンの詰め替え芯がぶちまけられました!!(涙 これを拾…

僕たちは強がって笑う弱虫だ

●僕たちは強がって笑う弱虫だブレイブストーリーの主題歌、Aqua timezの「決意の朝に」の歌詞ですね。 この歌、歌詞良すぎませんか(何 本気で歌詞に惚れました(ぁ 以下、ネタ埋めのための(ry どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ どうせならも…

血が、血がぁああああ!!!

●血が、血がぁああああ!!!…やばいです。座椅子が真っ赤に染まりました。 ●ルビー本当に暇なので、今日もプレイしてます(ぁ 何ていうのかなぁ。カートリッジの電池切れで時計が働きません(汗

26時間テレビ

●26時間テレビ中居君がクイズミリオネアーで、「オーストラリアの首都は?」という問題の答えをシドニーとか言っていたのが伝説的でした(ぁ あと、カラオケドッキリ(?)で中居君がI love youを歌ってる姿に感動させられました。ある意味。 あれはすごいで…

別に

●別にタイトルに深い意味はありません。かと言って、浅い意味もありません。つまり無意味です。 そうそう、今ごろですがキャンプの日程でも書いておきます。話題埋めとして自分用のメモとして。 14日朝〜15日朝:滋賀県北部(キャンプ場は忘れた) 15…

半日下校

●半日下校本日から終業式まで、半日下校です。あぁ、嬉しい。 帰宅後は寝てました。

オープンキャンパス

●オープンキャンパス夏休みに名古屋までオープンキャンパスに行くことにしました。 ……半強制ですけどね。まぁ、暇つぶしが出きるので良いことです。 それと、明日から学校が四時間です! 嬉しい限りですね。十分に寝れるし(ぁ ●GigabeatSメディア: この商品…

口内炎

●口内炎―――あなたにはわかるだろうか。口内炎の傷みが。 ……口内炎の傷口を二回も噛んでしまった、この痛さが。 とりあえずマジで痛い。誰か助けてくれorz

ありえない考え方

●ありえない考え方今日の学校での出来事です。 筆者の視点からみて、ありえない考え方をする人が出てきました(ぁ *会話内容は忘れたので、作り話です。だけど大体同じ。 A君「今日補修あると思う?」 ポインタ「う〜ん……微妙な線だなぁ」 A君「は?どっ…

EVOLUTION ♯81

●EVOLUTION ♯81有難うwazawazaさん!(ぁ これでネタ埋めが出来ます。 進化バトン81代目 ※バトン回答ルール ・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。 ・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。 ●最近の悩…

マイ・ボス マイ・ヒーロー

●マイ・ボス マイ・ヒーロー久しぶりに面白いドラマ登場です(ぁ プリンの倍率高すぎるし、校舎から校舎へ飛ぶとき放物線描いてねぇし。 意味不明すぎて面白かったですね(ぉ ●毎パソ愛知県知事賞の発表ですが、7月中旬のようです。 全部門1位に愛知県は1…

七夕

●七夕今日は七夕ですね。生憎曇り空ですが。 …関係ないですが、最近ツクールでゲームをツクツクしてます(ぁ 但し、公開はしないので悪しからず。

東京遠征

●東京遠征そういえば昨日、計画を立てるためにちょっと話し合いをしました。 1日目は主にゲーセン巡り、2日目は午前にnao56号さんの家でぱる・パカ・DJMAXをやります。 二日目の午後の予定は未定です。観光地を巡るかなぁ? 一人で行動してみる、とか…

突き指

●突き指体育の時間に突き指しました、右手の薬指を。 利き手が封印されてるようなものなので、字もかけませんよ。タイピングもまともに出来ませんよorz こんなに辛いとは思わなかったorzorzorzorzorzorz ●毎パソ結果発表配信メールは、パソコントラブルで発…

台風3号

●台風3号筆者は7月1日から期待していたのですが、接近してきましたね。 これで学校が休みになってくれると嬉しいです(ぁ それと、明日はついに毎パソ結果発表です。 そうです、練習より−100点高い記録が出たやつですよorz 今回の目標は、愛知県知事賞…

うあー

●うあーそういえば、身だしなみ指導があったので髪を切りました。 お陰で一瞬見られただけで終わりましたよ(ぁ というか、他に話題ないんでねぇ。それでは。

中部国際空港

●中部国際空港通称セントレア、出かけてきましたよ。特に深い理由はありませんが。 よって八時半くらいに起されました…。しかも、いきなりセントレアに行くから来るか?とか言うんですよ。 まぁ、今日予定なかったし、家でぼーっとしているよりはマシかな、…