2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年W杯

●10年W杯サッカーW杯南ア大会、日本も代替開催国の候補に 10年W杯の代替国ってオーストラリアだった気がするんだけど……。日本も追加されたってことか。 これは朗報。まあ南アフリカで開催不可能になったとしても1/5の確立しかないけど……。 それでも日本でや…

やべえええええええええええ

●やべえええええええええええ……非常にヤヴァイ事態になりました。 筆者がウェブサイトの公開の為に利用しているcmo-japanというサーバーがpointaというアカウントを強制削除したようです……。 理由として、「登録メールアドレスにメールが送信できず、管理不…

補習

●補習……完璧にとるものを間違えた。 今の状態だと一週間に一日しか部活動へ参加できないし、かなりキツい。 火曜日の英語、金曜日の物理はとらなければよかったね。はあ。 FIFA07 実況があるとのことなのでこれを買いましたが 正直微妙。一番レベルを高くす…

シスアドリベンジ

●シスアドリベンジリベンジとは言っても勉強時間は午前対策3時間前後(過去問3回分)と午後対策5時間(模擬試験*2回)しかやってません。 勉強時間が少ないのは、ほとんどの知識などは前回習得していて、今回の勉強は忘れかけている記憶を再び定着させるた…

シスアド前日

●シスアド前日前日にも関わらず、イヤホンがまたまた壊れたので出かけてきました。 結局、ボリューム調節つきのやつを2つ買いましたよっと。(1つは壊れたときの予備用) あと序に、CD-R50枚も買ってきました。 帰宅後、昼寝開始。勉強しろよと脳内で自分を…

仕様変更

●仕様変更この日記のアクセスカウンターの仕様を変更しました。 更新をいくら押しても、違う人がアクセスしない限りカウントアップされなくなります。 これで、ほぼ正しいアクセス数に変わるのでカウント数が激減すると思います。 アクセス数が減りすぎたら…

シスアド

●シスアド勉強してません。流石にそろそろやばい。 明日くらいからやりますか……。 午前問題も午後問題もやばい。午前問題なんてほとんど忘れてそうだw そういえば今日、毎パソ決勝出場権をとれない夢を見ました。 ……予兆?orz

授業開始

●授業開始1学期はまだ3ヶ月ちょっとあります。頑張ろう。 さて、今日は新入生向けに部活動紹介をしました。 とはいっても新入生の前で一言言うだけなんですがね。 いつの間にかパソコン部の部長にされていたらしく、部活動紹介をする破目に。 いやあ、滅茶苦…

春休み最終日

●春休み最終日長期休暇の約束事、最終日には宿題に追われる。これ鉄則。 ということで、筆者はまだ宿題が終わってません。(午後7時現在) あと数学だけなので、3時間もあれば終わるかな。

新クラス

●新クラス今日が出校日で、今年度の新クラス発表がありました。 結局、去年無理矢理成績を落とした成果は現れず、3-Cになってました。 まあ今年度は受験もあるし、去年よりは頑張ろうと思います。 てか、シスアド受験日まであと10日くらいです。 最近1週間以…

第七回毎パソ概要発表

●第七回毎パソ概要発表されましたね〜。 第六回大会と大きな変更点はありませんでしたが、6月大会の開催期間が4月2日(月)から6月30日(土)ってのが気になります。 10月大会は10月1日からになってるし、掲載ミスと考えていいのかな。 それと、シニア廃止ってど…