2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

左手小指怪我しました。

●左手小指怪我しました。なんか、昼寝から目覚めたら左手小指が血まみれになってました。 意味がわかりません。なんなんでしょうこれ? おかげでタイピングもまともにできないし、無理に打つと激痛が走ります。 周辺に血で染まった刃物もないしねぇ……。 勘弁…

毎パソ六月大会終了!

●毎パソ六月大会終了!放課後にやってきました。本番前の練習は2回のみ。BS回数は141と145でした(爆 これには呆れるばかりです。本番前にどういう記録を出してるのかと……。 最初は高校生の部から。 序盤は、全然緊張しなくて普通に打てました。 中盤になる…

まいぱそ

●まいぱそ昨日からスランプ状態。明日本番なのに何してんだよ自分。 これはマジでストレスですね。一回打っただけでも腕がかなり疲労して動かなくなります。 あんなきもい文字数出たのは久しぶりだわー。これはマジで氏んだほうがいいね。

まいぱそ

●まいぱそ本番が来週の火曜日と迫ってきたので、打ち始めました。 本番二週間前の日記には練習をし始めたとか書いておきながら、実際サボりまくりました。 ということで、今回は真面目にヤバイ。 1位〜5位が某Tさん・某Aさん、某Fさん・和歌山県勢(2人)…

体育祭

●体育祭本日、自分にとって高校生活最後の体育祭が行われました。 50人リレーっていう種目があって、学年ごとにタイムを競います。 3年生は、序盤に半周くらいの差がつけられてましたが、終盤で追い上げ、ゴールテープを切るころには2秒くらいの差をつけて1…