2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●あ日本の選手にはドリブラーっていないんだなぁ。 横パスばっかりで見ててストレスが溜まってきました。 少しは個人技で仕掛けてほしいものですね。リスク回避のパスばっかりしないで。 ただ、最後のコーナーキックの時にゴールキーパーの川口が相手のゴー…

色々と。

●色々と。ぱるメラーに朗報。今月27日に、追加曲が公開されるようです。 自分はぱるメロプレイできないけど……。やりたい……orz 何でぱるメロ動かないんだろうなあ。はあ。 今更足掻いても仕方がないか。 そして明日はアジアカップ準決勝、サウジアラビア戦で…

アジアカップ準々決勝オーストラリア戦

●アジアカップ準々決勝オーストラリア戦ついにやってきましたオーストラリア戦。 1年前のW杯で大逆転劇を許した相手に今度は勝つことができるのでしょうか。 試合が動いたのは後半。コーナーキックでオーストラリアが先制点。 このまま逃げ切られる……と思っ…

ハレ晴レユカイ

●ハレ晴レユカイ今日は終業式でした。 まあ、補習が暫くあるから実質的な夏休みは少ないんですけどね。 本題です。 うちの学校には、姉妹校(アメリカの学校)が数校ありまして、今その高校の子数十人がうちの学校に滞在しています。 んで、終業式前に挨拶を…

vsオーストラリア

●vsオーストラリア無事、グループリーグを首位で突破することができましたね。一安心です。 というのも束の間、オーストラリアvsタイの試合でオーストラリアが4-0と圧勝。 オーストラリアがA組2位と決まり、決勝トーナメント初戦ではまさかのオーストラリア…

サッカー

●サッカーU-20日本代表の決勝トーナメントが今日ありましたね。 なんか、フル代表よりもこっちのほうが観戦してて面白味がありますね。本人たちもサッカーを楽しんでる感じがするし。 なにより、ゴールシーン後のパフォーマンスも面白いですね。毎回、どうい…

機種変

●機種変W33SA?から、W52SAに機種変してきました。正確にいうと新規契約ですけど。 オープンアプリプレイヤーが欲しくて機種変した訳ですが、動きませんでした。ざけんな。 というか、アジアカップの初戦がついに明日ですね。 是非勝利して、勢いに乗ったまま…

毎パソ

●毎パソあれ……?かなり拍子抜けしてしまいました。 マジで今回は5位に入れるか心配してたんですけど……。 見たときは本当にビックリしましたよ。まさか1位とはね。 まあ、無事に決勝出場権とれたからいいか(^^; これで今年も、無料で東京に行けますね。 …

表計算初段

●表計算初段はい、受けてきました。 ケアレスミスをしてしまいました。そのおかげで−10点です。はあ。 今回も落ちるのかなぁ……。ケアレスミスさえ無ければ……。 それだけです。

毎パソ結果

●毎パソ結果毎パソ6月大会開催期間が終了しました。 本部のほうではもう順位が出ていると思います。 ということで、本番で筆者が出した記録でも公開します。 ここで公表するスコアは、いずれもノーミスを前提としたものです(^^; 高校生の部:1475点 一般…