2008-01-01から1年間の記事一覧

まいぱそ速報

苗字のみ(HNがわかる人はHN)です。 1位:藤本さん 2位:kurimansさん 3位:中嶋さん 4位:雷(Thunder)さん 5位:山田さん 6位:松尾さん 7位:小堀さん 8位:安里さん 9位:福田さん 10位:橋本さん 得点は発表されなかったので不明ですが、…

in東京

毎パソ偵察のために東京に来ました。 とりあえず表彰式だけ見に行くつもりですよーっと。 今はネカフェで時間をつぶしてる最中です。 今日はまったり東京観光ですな。

大阪

一昨日と昨日、友達に誘われたので大阪いってきたー 友達に誘われたのは旅行の2日前ですが、来週東京にも行くのによく決断したなぁ自分と思うわけです。 大阪いったら、旅行用のカバンがボロボロになりました。 東京までに新しいの買わないとね・・・

まいぱそ1位でした

ちなみに

結果発表前日で今更という感じですが、毎パソのスコアを公表します。 正確には覚えてないんですが、ノーミスだったら1525点くらいですね。 6月大会の1位の人はノーミスなら凄まじいスコアだったので、1位取れたらいいなー、っていうくらいの気持ちで…

まいぱそ終了

普通の記録で終わりましたorz 一分目は300くらい打てたんだけど、その後の失速がカスすぎたw このスコアで1位とれる気がしないんだが、どうかねぇ。 とりあえず結果発表を待ちましょう!

うぜえ

まいぱそ半分くらいの日数サボってます。 つーか1129文字1ミスBS131とかマジでカスすぎ。どんだけペース狂ってんだよアホがorz 今日の最高が1277文字ノーミス(BS70)ってのもやってられんわ。 ここ最近まったくタイピングしてなかったか…

れんしゅう3日目

とりあえずノーミスが出て1500は超えた。案外すぐいけるもんだな。 ちなみに練習回数は15〜20回くらいだと思います。 ということで、今回は棄権はほぼ100%しないと思っています。 とりあえずまったりと30日まで練習をして、31日に本番をやろ…

まいぱそ

勢いあまって毎パソ個人申込してしまいました(ぁ どうせ参加するなら2位以上を狙いたいんですけど、練習する時間があまりないですし、実際参加するかどうかは不明です。 それにしても、練習ソフトが新しくなって、課題文が画面に表示されるようになったので…

おっと

日記の存在を忘れてました(ぁ

うぇ

東京から夜行バスで帰ったと思ったら、明日から五連勤だー 足の裏に意味不明な痛みが走ってるのでちょっと心配です。

夏休み実質8月1日〜9月23日だった。 【ニコニコ動画】「歌に形はないけれど」を歌ってみました。by that × 歌和サクラ この曲に感動しました。メロディ、曲調、歌、全てが脳内ヒットです。 【ニコニコ動画】【ほんこーん】「歌に形はないけれど」を歌っ…

a

バイトでの立場がなくなってきたポインタです。 夏休みが8月1日〜9月22日とかどんだけー。

yabe

3日連続で練習サボリ。 完全やる気ないなおい。 最高スコアは1450くらいですが本番で出せる気がしません 棄権する可能性有。

a

今日から毎パソの練習開始。 バイトと大学であんまり練習時間がないけど、30日までコツコツ練習しますよーっと。 とりあえず、今回の目標はいつもより低く1400以上に設定。 どーせ決勝出場権ないしね。

コートジボワール

午後1時半にスタジアムに並んだら奇跡的にゴール裏の席に座れました。 あれは絶対テレビ映ってたな、うん。 玉田のゴールシーンが本当に目の前で見れたのでマジで興奮しましたよ。 しかし雨が最悪でした。 5時間雨に打たれっぱなしだったので、風邪引くかと…

バイト先で、閉店後に新入社員兼バイト歓迎会をやりました。 帰宅したのは深夜2時になりましたが、普通に面白かったですね。

うむ。

毎パソ6月大会出ようか迷い中。 どーしましょ。 出てもメリット無いんだよなぁ。練習する時間を取るのもキツい感じだし……。 確か既に8回くらい打ってて、(旧段位では)初段はいってたハズなので1500点ならすぐいけそうな感じですが。 因みに出るとしたらタ…

ばいと

このバイト面白いですねー。ここにして良かったと心底思います。 そして明日もバイトですよーっと。

大阪市内のビジネスホテルより

足いてええええええええええええええええええええええええええ やっぱり旅行はバイトよりきつかった。

足痛い。腰痛い。 そんな状態で明日から大阪。 帰ってくるのは明後日。 帰宅した次の日にはまた一日バイト。 きつい。というか早く慣れないと。

a

初バイトしてきた。 初日から6時間半やりました。 眠い時にやると流石に疲れるね、うん。 とりあえず、エクセルで開始時刻、終了時刻、休憩時間を入力すれば給料計算してくれるシートを作りました。 5日間で32時間働いて、給料は33448円らしいです。 休日手…

ばいと

今日ばいとの面接です。 受かるといいね、うん。 本日の名古屋vs川崎Fの試合は2−1で名古屋の勝利と予想!(ぉ ここで勝って勢いを取り戻して欲しいもんです。 前節(柏vs川崎F)みたいに、終盤に逆転されなければいいですが。 鹿島vs神戸は神戸の勝利…

まさか

地上デジタルで東京Vvs名古屋グランパスみました。 まさか東京Vが勝つとは思わんかった。 ゴール前での仕事は名古屋のが上だった気がしたんだけどなぁ。 その証拠に相手GKのファインセーブが4回くらいありましたしね。 とりあえず明日の大宮vs鹿島で…

ついに。

今日、大学駐車場許可証を手に入れたので明日から自動車通学になります! これでやっと、車で40分かけて駅まで行き、駅の駐車場があくまで待ち(30分以上あかなかった経験有)、電車で11分かけ、さらに徒歩で15分歩くことから開放されます。 有料道路(片道3…

なんという講義

今日の講義の出来事。 キャリアデザインという講義で「大学を卒業したら何になりたいか」などを書いた紙をそこら辺の人と交換して、交換した紙に書いてあることを発表するということをやったんですが。 まぁ、みんな真剣に書いてあることを発表するわけです…

グランパス

名古屋グランパスがジェフ千葉に3−2で逆転勝利、単独首位をキープ。 試合は中継されてなかったので試合内容は想像できませんが、ジェフ千葉は中々強かったと思います。 それにしても今年の名古屋は強いなぁ。 追記 ゴールデンウィークに大阪行くことになった…

Jリーグ

Jリーグに興味がなかった筈が、グランパスの連勝によりちょっと興味を持ったかも? 明日のグランパスvsジェフの試合は3−1でグランパスの勝利と予想。 ジェフはまだ今シーズン1つも勝利ないので、よっぽどのことがなければ勝てると思います。 大学生活…

そういえば

ぱるメロ!のLoV同盟を復帰させましたので報告を。 アドレスはこちらになります。 長い間放置して本当にすみませんでした。

昨日の打トレ、770打に更新した。 大学でMacBookもらいました。 WindowsVistaも入っていますが、かなり使いづらい。 使いづらいだけならまだしも、ぱるメロが起動しない。 今年中には対応するらしいので、それを待つしかないのかな……。