2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいと

今日ばいとの面接です。 受かるといいね、うん。 本日の名古屋vs川崎Fの試合は2−1で名古屋の勝利と予想!(ぉ ここで勝って勢いを取り戻して欲しいもんです。 前節(柏vs川崎F)みたいに、終盤に逆転されなければいいですが。 鹿島vs神戸は神戸の勝利…

まさか

地上デジタルで東京Vvs名古屋グランパスみました。 まさか東京Vが勝つとは思わんかった。 ゴール前での仕事は名古屋のが上だった気がしたんだけどなぁ。 その証拠に相手GKのファインセーブが4回くらいありましたしね。 とりあえず明日の大宮vs鹿島で…

ついに。

今日、大学駐車場許可証を手に入れたので明日から自動車通学になります! これでやっと、車で40分かけて駅まで行き、駅の駐車場があくまで待ち(30分以上あかなかった経験有)、電車で11分かけ、さらに徒歩で15分歩くことから開放されます。 有料道路(片道3…

なんという講義

今日の講義の出来事。 キャリアデザインという講義で「大学を卒業したら何になりたいか」などを書いた紙をそこら辺の人と交換して、交換した紙に書いてあることを発表するということをやったんですが。 まぁ、みんな真剣に書いてあることを発表するわけです…

グランパス

名古屋グランパスがジェフ千葉に3−2で逆転勝利、単独首位をキープ。 試合は中継されてなかったので試合内容は想像できませんが、ジェフ千葉は中々強かったと思います。 それにしても今年の名古屋は強いなぁ。 追記 ゴールデンウィークに大阪行くことになった…

Jリーグ

Jリーグに興味がなかった筈が、グランパスの連勝によりちょっと興味を持ったかも? 明日のグランパスvsジェフの試合は3−1でグランパスの勝利と予想。 ジェフはまだ今シーズン1つも勝利ないので、よっぽどのことがなければ勝てると思います。 大学生活…

そういえば

ぱるメロ!のLoV同盟を復帰させましたので報告を。 アドレスはこちらになります。 長い間放置して本当にすみませんでした。

昨日の打トレ、770打に更新した。 大学でMacBookもらいました。 WindowsVistaも入っていますが、かなり使いづらい。 使いづらいだけならまだしも、ぱるメロが起動しない。 今年中には対応するらしいので、それを待つしかないのかな……。

最近何故か打トレをやってるんですが、某所の打トレで750打(1分)超えた。 これは嬉しい。 けど結構詰まってる(ミス62)からまだ伸びそうなんだけどね。。。 これからちょくちょくやっていこう。

大学

授業はじまた。 とりあえず、サークルどれにしようか迷いまくってます。 げん*けんも捨てがたい。雰囲気的にはシス研が良かったけど。 どっちにしよう……。

ちけっと

5月24日(土)のサッカー国際親善試合コートジボワール戦のチケットを購入。 カテゴリ5の自由席です。 楽しみですね。

maipaso

今年は英文B一般・和文B一般・数字一般の部の決勝出場枠は0らしい。 予選だけ開催して出場権なしとか。。。 ということで、去年が最後の全国大会となってしまいました。 さらば毎パソ 追記 何故毎パソ事務局は↑のことをはっきりとホームページに記述しな…

まいぱそ

とりあえずトップページ更新するの遅すぎ。 大きな変更点はありませんでしたね。 あえて取り上げるなら、段位認定基準が大幅改正されたことでしょうか。 その結果、自分の段位が六段→八段にあがりました。 まぁ、ここらへんはどうでもいいですね。 というか…

。。。

大学入学した。 というか、貸与PCがBacBookってどういうことですか。 去年同じ学部の同じ専攻に入学した先輩はPanasonicLet'sNoteWを貸与されたのに。 Macとかマジ勘弁してくれ……。 Windowsのノートが貸与されたならぱるメロ復帰しようと思ってたのに。。。 …