2013-01-01から1年間の記事一覧

TPc運営に関して・・・いまさらですが

●TPc筆者が運営しているTPcというサイトについてです。 すでに更新が6年近く途絶えており、リンク切れも多発している状況。 また、借りているサーバーの都合上広告が沢山表示され、レイアウトも崩れている有様です。 なおそうにも、古いPCのデータを紛失し…

ぱるメロ

●ぱるメロ最近またぱるメロをはじめました。 ただ、前のプレイデータが残っていないため1からやり直しです。 一応昨日初段達成して、今日三段達成しました。 前取れたようなところが全然パーフェクト取れませんが、全盛期の七段(八段手前だったような・・…

お久しぶりです。

どうも、ポインタです。 ●過去のブログを読み漁る昨日から過去のブログを読み漁ってます。 中学、高校時代、色々楽しかったなぁと思い出しながら・・・。 今はミスチル大好きでガチファンになりつつあるのに、昔の日記に「ミスチルは微妙ですね。普通といっ…

タイパー辞典を暇つぶしに見てたら、ozawa-kenの項目で”有名な愛好家はポインタ。”って記述されてるんですが・・・ 別に愛好家じゃないっすよ・・・一時期高校の部活でやってたくらいなので・・・。っていう突っ込みをしたかったので日記更新しました。

久しぶりの日記!

お久しぶりです。ポインタです。 元気です。 指が疲れてきたのでこの辺で失礼します