2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コートジボワール

午後1時半にスタジアムに並んだら奇跡的にゴール裏の席に座れました。 あれは絶対テレビ映ってたな、うん。 玉田のゴールシーンが本当に目の前で見れたのでマジで興奮しましたよ。 しかし雨が最悪でした。 5時間雨に打たれっぱなしだったので、風邪引くかと…

バイト先で、閉店後に新入社員兼バイト歓迎会をやりました。 帰宅したのは深夜2時になりましたが、普通に面白かったですね。

うむ。

毎パソ6月大会出ようか迷い中。 どーしましょ。 出てもメリット無いんだよなぁ。練習する時間を取るのもキツい感じだし……。 確か既に8回くらい打ってて、(旧段位では)初段はいってたハズなので1500点ならすぐいけそうな感じですが。 因みに出るとしたらタ…

ばいと

このバイト面白いですねー。ここにして良かったと心底思います。 そして明日もバイトですよーっと。

大阪市内のビジネスホテルより

足いてええええええええええええええええええええええええええ やっぱり旅行はバイトよりきつかった。

足痛い。腰痛い。 そんな状態で明日から大阪。 帰ってくるのは明後日。 帰宅した次の日にはまた一日バイト。 きつい。というか早く慣れないと。

a

初バイトしてきた。 初日から6時間半やりました。 眠い時にやると流石に疲れるね、うん。 とりあえず、エクセルで開始時刻、終了時刻、休憩時間を入力すれば給料計算してくれるシートを作りました。 5日間で32時間働いて、給料は33448円らしいです。 休日手…