電車男見逃したーーー!!!OTL

電車男見逃したーーー!!!OTL
最悪です、まだ時間があるので少し横になろうとしたら、うっかり寝てしまった。
おきたのが11時くらいで、すごく焦りました。(涙
僕のネット友達に、毎回電車男を録画してる人がいるので、その人に電車男最終回の動画ちょうだい、と言っておきました(ぁ
もちろんMPEG2のままじゃ重過ぎるので、WMV9にエンコしてもらいます。
んでDSCを使ってVHSに録画して保存しようかな。


●毎パソ
懐かしいですねぇ、毎パソ。
決勝大会の課題発表が11月4日らしいです。
そうして、決勝大会が11月20日。
実質的に、16日しか練習期間がありませぬ。
これで1日1時間(11回くらい)やったとして、合計176回しか練習できないんですねぇ。
因みに去年の累計練習回数が253回。(1時間11回として、23時間分)


じゃあ今年は1日2時間を目標にしてみるか。
そうすると、352回。去年より実力は上がってるし、去年よりは高いスコアはとれそうですなぁ。
ということで、予行練習(?)として毎パソ10月大会頑張ってみようかなぁ…。
でも某氏によるとTyoshikiさんが参加するらしいので、1位強奪は不可能かなぁ。
恐らくその某氏も参加して、1位はTyoshikiさん、2位は某氏かねぇ…。
とれたとしても10月大会は3位かもしれない…orz


とりあえずがんばります!(自信なし


●HDDプレイヤー
なぜか早く修理しろ、といった直後なのにもう直りました。
とりあえずプレイヤーに曲入れて今は久しぶりのミュージックライフに満喫していますw
音楽ってやっぱりいいですねぇ。