2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ

日記つけるのさぼってました(ぇ 1ヶ月に1週間くらいサボりたい時期がやってきます(ぉぃ 今日は台風で大変でしたねぇ 5月では38年ぶりの台風でしたっけ? 僕のところは被害なかったです。 ふと思ったのですが、この頃大きい地震多いですね。 そのうち…

あつー

理科のテスト78点でした。露頭を頭露と書いてしまった。 他うっかりミス多発(爆 ってかアクセス解析による一日のHIT数は平日でも約500HITしてたんですが、 ふりぃのカウンタは約150人。 アクセス解析の方が正しいと判断したのでアクセスカウンタを…

職場体験事前打ち合わせ

職場体験事前打ち合わせをやりました。 疲れましたが、会社の方がジュースを出してくださったので良かったです。

明日にゃ

提出物がいっぱい。 11時から地獄だー(泣 ま、レースゲームは今日作ってない(汗 で、ついに今日Linear motor car発売日(公開日)が決定しました! 7月20日です。理由は、 ●夏休み最初の日に出した方がいっぱい遊べる ●のんびり製作をしたいから とい…

バグ解決

レースゲームのタイムアタックのレース結果が表示されないというバグ解消されました。 あと、タイムアタックの結果を記憶するイベント作ります。 3つまで記憶可ね。 つーか、まだカーソルとかの効果音入れてないから早くいれなきゃ。

すいません

日記ちょっとさぼってました(汗 すいません。 まぁ、今日と明日は中間テストの為勉強しまくります。 つーか定期テストで勉強するのは初めてです(汗 この際、自分を変えたくて勉強するんです。 最初は、社会の歴史からやろうと思っております。 ネットサー…

マザーテレサってすごいなぁ・・

今日、道徳でマザーテレサについてやった。 マザーテレサは、死にかけている人も助けようとする心がすごく綺麗な人なんだ。 僕もマザーテレサのようにすごく心の綺麗な人になりたい。 無理だと思うが。 マザーテレサのように心がすごく綺麗な人は尊敬する。 …

今日は色々ありました

まず、4時30分に寝たんです。 そして、1時くらいに起床して、昼飯を食べました。 んでPC起動して、メール確認やネットサーフィンをしました。 そしてゲームコンテストを更新する為にHTML作成。 で作りながらポインタチャットに進入。 んで更新。 そし…

やっとのことで更新出来た

やっとゲームコンテスト更新しました。 4月は現在審査中でっす。 首を長くしてお待ちください(^^; ゲームコンテストのHTNL作るの結構大変です。。。 3月のを作るのに45分位かかりました。。。 ってかツクアドいいですね。 でも、スイッチを間違える…

題名なし(ぇ

また電子工学研究部からの日記です(ぇ 今日は電子工学研究部でネットから色々ゲームをDLして遊んでました(逝 みんなは相変わらずオンラインゲームやってるよ・・・ っていうか体験入部がなくなったんですが。 1年生が待ってたのに3年生が追い返したの…

道徳で。

今日の道徳で「親友」という物をやりました。 その内容とは・・ 僕は親友の高志君と釣具店に行く約束をした。 前から欲しがっていたルアーが入荷できたそうだ。 そして、仲良く帰った。 家に帰ると、カバンを置いてすぐに釣具店へ急いだ。 そこには、高志君…

やヴぁかった(汗

今日、英語のテストがあることも知らずに遊びほうけてました。とは言っても12問だけど。 で、5分〜10分位勉強してやっとこさ覚えたと思い、テストを受ける。 で、9月の単語を間違えました。。。

学校〜

慣れました(謎 っていうか1−7組の方が良いんですが。 1−7は気軽にすごせたのに、2−1は女子が五月蝿すぎる。 鼓膜がやぶれたらどうする気だ!(爆 今日は早めに寝ようかな。

リニアモーターカー

リニアモーターカーのタイムアタックモードが完成! 早速テストプレイ・・・ ・・・・・ レース結果が表示されない!(泣 ってことでこのバグを現在追求中です。 それと、タイムデータを消去する機能も追加しました。。。

はち丸さんのゲームがぁ(何

はち丸さんのゲームがテックウィンという雑誌に掲載されるそうで。 すごいですなぁ・・・ ちなみに今日は長野行く予定でしたが、僕が「行かない」と言ったので 中止になりました(ぇ