2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風ぷりーず(マタカヨッ

台風うぇるかむとぅー …夏休みだから意味ないか

パソコン検定

どうやら、また10月くらいに受けます。 パソコン検定二級を。 IDEインターフェイスとかATAPIプロトコルとか出てくるんだね。 …かなり専門的じゃん。

また日記の存在を…

また日記の存在を忘れてました(汗 ていうか、暑い。暑すぎる。冷房の部屋から出られない。 という症状がおこってます。 誰か助けてくださいー…

明日はパソコン検定らしい

どうやら明日はパソコン検定らしいです。 僕はやらないけど、友達が四級受けるそうです。 その間はコンピューター室使えないので、廊下でやるとか・・。 廊下でロボット設計できるのか!

タイピングとロボコン。

今、電子工学研究部でやらなければならないことが二つあります。 10月予選のタイピング練習と、第三回ロボットコンテストに出場するロボットの設計。 それに関して書いていきます。 ●タイピング練習いまいちポイントが上がりません。 六月予選のときより練習…

うーむ

最近日記の存在を忘れてたポインタです。 ていうか今週は部活強化習慣。午前の授業が終わって給食を食べたら 5:00まで部活です。でも、僕が入っている電子工学研究部は4:30まで。 ていうか、昨日部内タイピング大会やりました。 うーむ、皆手ごわか…

暑すぎる!

何だ、この暑さは。やばいぞ、うん。 日本で一番暑かったのは38度くらいらしい。 でも、今日が暑さのピークらしいです。 明日も暑いけど、土曜日くらいから気温が下がるそうですよ。 タイピング10月予選の課題文が発表されました。 まだ時間もあるし、少しず…

七夕〜

七夕の夜、晴天の日は過去十年間で一度もなかったようです。

取材

毎日パソコン入力コンクール事務局(タイピング全国大会事務局)の人が取材にくるようです。何を取材するのか・・・w

部活

部活、何週間もやってないねん。(土日を除く) 早くやりたい。 ていうかそろそろキャンプ場決めないと、やばいぞ

今日は一日中友達の家で遊びました。

9:00に待ち合わせして、遊びました。 そして1:15くらいに生協っていうとこに行って、ハンバーガーを食べたりしてゲームやってまた帰ってジョークソフトを作って帰りました。 ていうか、前買ったVS.NETのVB.NETでジョークソフトを作ってます。 公開しようと思…

ギリギリ日記追加。

いやぁ・・・今日は暑かった。 今日、午前中は部活で、午後はリークさんと遊びました。 部活はパソコンをやってたら、社団局免許が届いたらしく無線を初挑戦。 弟はできましたが、僕は呼んでも違う局にのっとられてしまいましたw やっぱり10Wじゃきついな。…

決勝大会出場通知が届いた

学校の帰りの会のとき、先生が決勝大会出場通知をわたしてくれました。 ぶっちゃけ、先生が色々なことを言ってちょっと恥ずかしかったです。w ま、名誉だからいいけど。 それにしても最近暑いですなぁ。 因みに、コンテンツのサーバーと写真館は現在作成中…

タイピング結果発表!

期末テストが終わって家に帰る。 そして、毎日パソコン入力コンクールのWebPageの予選ランキングを見ました。 …決勝大会出場決定! これで11月21日に東京に行けます。 1053ptでした。去年よりレベルがかなりあがってますねぇ。 五分間に1200文字とか、無理で…