タイピングとロボコン。

今、電子工学研究部でやらなければならないことが二つあります。
10月予選のタイピング練習と、第三回ロボットコンテストに出場するロボットの設計。
それに関して書いていきます。


●タイピング練習
いまいちポイントが上がりません。
六月予選のときより練習全然してないもんなぁ。


ていうか、昨日事務局の人と話しました。
何か、10月予選で愛知県内一位をとると、愛知県知事賞がもらえるように交渉してきたとか。
今回の6月予選は愛知県内二位です。副賞とかないのかなぁ(ぇ
ま、10月予選では愛知県内一位を目指して頑張ります。


本当は昨日の途中からはじめたんですがね。僕はタイピング事務局の人と話していてやれなかったわけです(汗
チーム名は「Creation」にしました。色々な意味があります。わかる人は少ないかと。
ロボット名は未定。もう一人は「WC」にしよう!て言ってます。かっこわるいw
「World Creationの略だぞ!」 うーむ、文字あて?w
ま、大体構造は決まったので。
設計は僕が任されたので、がんばって設計をしてみます。