2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今北海道から。

無事、飛行機は墜落せずに今札幌市に居ます。 札幌市中央区の、ビジネスホテルから。 まさか、ネット接続できるとは思ってなかった…。 フロントまで行って、モデムとLANケーブル借りてきたw でも、せっかくの旅行なので、ネットきります。 それでは。

26日から北海道

26日から北海道旅行に行ってきます〜。 ていうことで、さようなら(ぇ

どもども

キャンプ行ってから、ほとんどサイトの存在を忘れてました・・・(ぇ いや、マジですみません。愛用のホームページビルダーが起動しないから…。 ってか、このサイトの運営方針変えようかな・・・。

さようなら

もうネットなんてやってられない! 精神的に疲れたよ! …さようなら。 いや、本当は8/9〜8/12まで旅行に行くだけ(ぇ

愛知県岡崎市の花火大会に。

岡崎市の花火大会を見に行きました。 スターマインが多かったですねぇ。 前と後ろ両方あがってるのにはびっくりしましたが。w サークルKのトイレ並んでたのでフィナーレは見れませんでしたが・・・。 ムービィを沢山撮りましたが、写真を掲載しておきます。

今異様に

愛知県知事賞がほしい。 トロフィーか盾とか貰えるのかなぁ。 まぁ、10月大会で愛知県知事賞とれるように頑張ります。 同級生でパソコン検定二級持ってる人がいると思ったら、AVIOの中学生パソコン検定だった。パソコン検定と中学生パソコン検定勘違いしてプ…

もう八月ですか

早いですね。