今異様に

愛知県知事賞がほしい。
トロフィーか盾とか貰えるのかなぁ。


まぁ、10月大会で愛知県知事賞とれるように頑張ります。


同級生でパソコン検定二級持ってる人がいると思ったら、AVIOの中学生パソコン検定だった。パソコン検定と中学生パソコン検定勘違いしてプロフィールに書いてる人多し。
現状です。
一般的なパソコン検定は、こちら
必ず、こっちの検定の方が役に立ちます。
パソコン基礎検定と違って、サーバー管理とかそういうのが入ってますから、こっちの方が絶対に役に立つ。


同級生がパソコン検定二級持ってるって言われて、びっくりした。
そして、一時的に僕の知識の方が下に見られて馬鹿にされた。
そして、基礎検定だったことが判明。
なのでパソコン検定を、P検だけにしてください。
本当に、それか、パソコン基礎検定の名前を「中学生パソコン基礎検定」にでも変えてください。
一時的に嫌な思いをしました。