今日は藤華祭でした〜♪

今日は僕の学校の藤華祭(文化祭)でした〜♪
午前はふれあい教室で電子工作をしました。
ちなみにラジオを作りました。
ハンダゴテは思ったよりも簡単に使えました♪
まあ、1500円と高いです。
1〜2時間しかなかったので全部完成は
出来ませんでした。
弁当を食べてから、宗像先生に
「部活の発表にいってきます」
と報告したあと、部活に行きました。
でも、部屋の鍵はかかっていました。
5分くらいまったら、部長さんたちが来ました。
副部長さんが
「君のゲーム結構人が並んでたよ」
と言ってくれました。
んで10分くらいゲームの準備をしていたら
僕達のクラスが見に来ました。
藤中のホームページを学習(?)した後、
「ゲームをやっていいよ」
といったので、皆がいろいろなゲームをプレイして
遊んでました。
僕のところも結構人がいました。
独り占めで僕のゲームをやっていた人が
いましたので、注意したら逆切れしてきました。
まあそれは置いときます。
まあ、藤華祭(文化祭)で発表したゲームは
11月15日に配布しますので。。
楽しみ(?)に待っておいて下さい。
それでは。。