社会で・・・

昨日、社会の時間、社会のノートに楽しい国語の歌詞(?)を書いていたら
先生に見られて書いてあった内容を全て先生が読んでしまいました。
先生「明日までにまた考えろてこい!考えてこないと、いくら予習がやってあっても
×にするからな!」
と言われました。
脅迫ですね(汗
↓僕が考えた物↓

先生「[危機一発]を使って、短文を作りなさい。」
生徒「自分が馬鹿にされていると聞き、一発殴った。」
先生「・・・・・・・」
先生「[馬鹿]を使って、短文を作りなさい。」
生徒「ハワイへバカンスに行った。」
先生「・・・・・・・」
先生「[大量]を使って、短文を作りなさい。」
生徒「すいません。延滞料金頂きます。」
先生「・・・・・・・」
先生「[名古屋]を使って、短文を作りなさい。」
生徒「和やかにお茶を飲んだ。」

多分これだけです・・・。
今度の社会の時間は、http://www1.kcn.ne.jp/~houou/hage.swf
を歌いなさい。と先生が言いました。
もちろん歌うつもりはありませんw
恥ずかしすぎます。
このおかげで、クラスの笑いものになりました(涙