ポケモンルビー攻略4日目です。

●すみません!
 この日記は1月3日になっていますが、本当に書いたのは1月4日です!
 すみませんでした!


●過去のポケモンルビー攻略に、フレンドリィショップで販売されている物を追加しました。
 題名のとうり、フレンドリィショップで売っている物を追加しました。
 宜しければご覧下さい。


ポケモンルビー攻略4日目
 今日はちゃんとポケモンルビーの攻略がありますよ〜(何
 ちなみに現在、ポインタのプレイ時間は4時間51分です。
 今はキンセツシティーにいます(激謎
 では、今日の攻略に行きましょう〜(黙
▼ネタバレ注意!▼

攻略9のテーマ:102番道路へ行こう!
 コトキタウンから左に行くと、102番道路に出ます。  なお、ポケモントレーナーの人数は4人です( ^-^ ;  ポケモントレーナーに勝負を仕掛けられる前に、回復を忘れずに!(何  キズぐすりが落ちているので、それを使いましょうね。
攻略10のテーマ:ミツルのポケモンゲットを見守ろう!
 102番道路をこえると、トウカシティに到着します。  早速トウカシティのジムバッジを手にしようとジムに入りますよね?  でも、そこのジムリーダーは主人公の父なのです!  父に話し掛けたらミツルが登場しますので、ボーと画面を見ておきましょう。  そうすると自然にミツルのイベントが終わりますw  なお、ここのジムリーダーはジムバッジを4個以上あつめないと勝負出来ません。
攻略11のテーマ:トウカの森へレッツゴー!
 トウカシティから左に行くと、104番道路に出ます。  なお、ポケモントレーナーの人数は6人です。  ここにあるフラワーショップ サン・トウカに行くと、道具がいっぱい手に入りますよ♪  104番道路を進んで行くとトウカの森に出ます。
トウカシティのフレンドリィショップ売り物リスト
注:スーパーボールといいキズぐすりは、ジムバッジを4個以上持っていると出てきます。
  • モンスターボール……………………………200円
  • スーパーボール………………………………600円
  • キズぐすり……………………………………300円
  • いいキズぐすり………………………………700円
  • どくけし………………………………………100円
  • まひなおし……………………………………200円
  • ねむけざまし…………………………………250円
  • あなぬけのひも………………………………550円
  • むしよけスプレー……………………………350円
  • スピーダー……………………………………350円
  • プラスパワー…………………………………500円
  • ディフィンダー………………………………550円
  • オレンジメール………………………………50円

今日はすごく長くなってしまいましたw
ではでは。。