連続で雪〜

朝おきると驚くほど積もってました。
デジカメが隠されたので写真が撮れませんでした(泣
あと、午後3時くらいに外を見ると、直径約,1cmの雪が大量に降ってきて、
窓の外を見ると大量に白い虫がいっぱいいるようにも思えました(激謎
いま日記を書いている時でもすごく降っています。
空一面は雪雲!
何故太陽が見えるんだ!(太陽の部分だけが雪雲がないためw
ん〜、まだ降ってるよ〜
まぁ、ポインタの町の天気を知りたい場合はhttp://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/23522/51116.html
をどうぞ。
写真を撮りたいのは山々なのですがデジカメが隠されて〜
自分が悪いんですけど(爆
って、まだ雪降ってる〜
ちょっぴり嬉しいかも(ぇ
でも、今日も学校休んでいる罠(微熱


ぐふ
また4時43分に雪が大量です。
何故こんなに雪が・・・!?
今日でほとんどの雪が溶けたのですが、
また明日には積もるのでしょうかび!?
それにしても寒い・・・