部活(電子工学研究部)での出来事

今日は部活が出来ます。
嬉しいです。
電子工学研究部というのは、藤華祭(文化祭)でゲームとかを発表する部活です。
部活で、RPGツクール2000でゲームを作るのです!
学校でツクールとは嬉しい〜(黙
ツクールのことで質問されたので、作ってあげている間に、
3年生が僕のミニゲームランドをプレイしていました。
楽しいと言っていた罠(ぇ
部活の皆はミニゲームランドはすごいと言っているのですが、ツクールの
勉強をすれば誰でも作れるのです。
ということは、勉強が足りないという証拠!
勉強しまし(強制終了
まぁ、ミニゲームランドは暇つぶしとして下さい(激謎


あと、落し穴のことですが、やっとのことでシナリオを思いつきました。
んまぁ、前に募集した主人公の名前ですが、
ゲームの発表までお待ちください。
実際にゲームをプレイして確かめて下さい。
では。。