うわぁ…&新コーナー(?)

旅行中のアクセスが、最小で106!
ぉぃぉぃまてよ…。いつも200〜300くらいあったのに。
昔なんか、多い時で600あったぞ、普通でも500だったし。
何か最近アクセス数が減っているような気がします。
1日1回更新目指すか…。
因みに、下の写真は旅行に行ったときの明石海峡大橋の写真です。


★MIDI日記
今日からMIDI日記を付けることにしました〜。
1週間に1つMIDIを追加してゆくという物です。
あと、作るのにかかった時間やら…。
今日はMIDIありません。すいません。。。
ってか、上手い人のMIDIを解析してみると色々勉強になります。
あぁー僕はいつマシなMIDI作れるようになるんだー