昨日Visual Basic届きました

やったぁ。Visual Basic届きましたよ〜
ということで早速開封
…説明書薄!
僕の思ってたより全然薄かったです。
ホームページビルダーよりも随分(ずいぶん)と薄かったです(ぇ
で、早速インストール。
インストールCDが入っている箱みたいのを開封…。
…ってマテ!
CD5枚?
インストールに3時間くらいかかっちゃいました。しかもその間PC重い。
3時間の時が流れて早速Visual Basicを起動。
…Scriptわからん!
ということで今日先輩にVisual Scriptの本を借りました。
まぁ、説明書も読んでないしScriptわからん決まってる。
難しいなぁ…


MIDI日記
最近MIDIをさぼり気味であります(汗
全然更新してないので、もう更新しようと思っていますが
…思いつかない