某祭り

今日、某会社主催の祭りに行ってきました。
9時におきて9時50分くらいに会場へ到着すると
受付を通ってアトラクションで遊びました。
マジックショーがあったので見て、
誰か手伝ってください。って言われたので
手を上げたら前に出れました。
笑えました。手品のタネ知ってたんで(自分で解いた)
んで12時から子供抽選会になりますた。
んでいきなり名前呼ばれたんで前に出ました。
良い物なかったんで一番マシな物をとってきました。
エアーガンです…。別に要らんから永久保存になりそう(何
んで200円のラーメン食って
すぐに大抽選会に。
大抽選会でまた名前を呼ばれました…。
空気洗浄器。今公式HPで調べたら34000円だそうで…。
売ろうとたくらんでいます(何
まぁ、楽しかったです。
子供抽選会と大抽選会両方当たったから嬉しいです♪
着ぐるみを着た、モリゾーとキッコロもいました。
ちょっと叩きました(笑
因みに、3年前にこの某祭りに行った時に、大抽選会で
PS2プレステ2)が当たったんですよ。
んで2年前に違う抽選で天体望遠鏡が当たりました。
それで一年前はチョコボールの金のエンゼルが…(ぇ
んで今年はエアーガンと空気洗浄器。
これで4年連続何かに当たったことになります。
5年連続目指すぞー!