調理実習

今日、家庭科で調理実習がありました。
リンゴケーキを作るのこと。
料理は全然やったことないですよ。
んで、リンゴの皮向き大会がありました。
今までの学年最高が…169cmだったかな?
んで、僕は110cmでした…。包丁すらロクに持ったことないのに、
169cmなんてできるかって。
でも、男子で二位だったんで良かったです。
初めてリンゴ切ったわりにはうまくできました。


★手品とか
また見せました。男子の一部に。結構うけましたw
明日また何か持ってくか新しい手品作ろうかなー。


★名古屋
日曜日に名古屋の大須にいきますw
詳しいことは未定(ぉ
友達と一緒に行く予定。
行けるかわからんけど。
まぁ、パソコンショップめぐりとか、友達の行く店についてったりとか。