名古屋に行きました。

風邪らしきものをひきました。
たんが鼻に…。辛いです。


★名古屋
風邪をひいたにも関わらず名古屋に行きました。
名古屋に行く途中、「愛・地球博」の会場とおりましたよ。
まだほとんど完成してなかったです。
何か日本初のリニアモーターカーとかかいてあって
リニアモーターカーの線路が上にできてました。。
愛・地球博は行く予定ですよ。
んで、名古屋に到着。
大須という場所へ行きました。
僕はそこでヘッドホンとパソコン用ゲームコントローラーを買いました。
大須って場所はいっぱいパソコンショップがあるんですよ。
まぁ、秋葉原よりは少ないかな。。。
グッドウィルって店があっちにもこっちにもあります。
ひとつの店にまとめろやって感じ(ぇ