調理実習

が今日ありました。
何かちらし寿司を作りました。
あと鰯もさばきました。気持ち悪かったです・・・。
内臓とか。。。


★総合
何か今日、前海に行った奴を含めてのまとめをやりました。
そこでNHKの環境についての文章を書く奴で、名前を書く欄に
「匿名希望」と書いたら先生に突っ込まれました。
「匿名希望なのに住所と電話番号書いとるやんか!」
自分で爆笑しました(汗
他にも笑ってる人いましたがね。。。


今日は早めに日記書いてみました。
今月は全日日記つけるぞー!


★追記
タイピング検定からメールが届いて、今までの受験者のアンケートをしてください。
ってありました。それでタイピング検定のホームページにいってみて、
久しぶりに模擬テストをやってみました。
単語、短文、長文ともに二級レベルだったんで二級受験に決定しました。
受かるかなー。