フルーツバスケット

今日、一時間目の美術の時間にでっかい机を結構な距離運びました。
ある人がずってたら、折れてしまって・・・w
まぁ、それであまった時間、フルーツバスケットをやった訳です。


んでなぜか僕が座れなくて。
「眠たい人」
誰も移動しませんでした。
女子に「お前だけだよ」って言われました(汗
た、確かに・・・(ぇ


誰も移動しなかったから次。
「昨日パソコンを一時間以上やった人」
ゆい氏しか移動しませんでした。
ってことで、また言わないと・・・(涙


「ハンカチ持ってる人」
こりゃーうっほっほいってな具合で大量に移動しましたよ。
僕はのんびりと、イスに座りました。
・・・数分後、また座れなくて(爆


「部活やってる人」
すくねぇ。絶対うそだ。間違いない。


まぁ、ここでも一応座れました。


微妙に楽しかったです(ぇ
中○って人が、三回もなって罰ゲーム、でんぐりがえし、頭がゴツンとか言って面白かったです(ぇ