旧2-1

昨日、こんなことがありました。
今日の新入生歓迎会の為に、昨日ソーラン節を外で練習しようとしたんです。
でも、あいにく雨が降って体育館でやることに。
一ヶ月くらい前の卒業式の時もやったんで、
それと同じ隊形になりました。旧クラスです。
めっちゃ懐かしかった。一週間程しか離れてないのに。


で、今日本番。
旧クラスの隊形でソーラン節を踊る。
で、終わり。もう旧2-1で集まることは無いのかなぁ、と思ったんですが、
四時間目に、
先生が「つまようじアート解体するから、解体する前に旧クラスで写真とるぞ」
と言いました。
今度は男子だけじゃなくて、女子も。
これで旧2-1勢ぞろい。
マジ懐かしかったです。
これで、2年生のクラスで集まることは終わりらしい。
前、クラス発表の時に「さようなら」っていったのに。
これが本当の「さようなら」、か。
マジで、さいならー、2-1。


過去の日記を見ても分かるとおり、最初は2-1のことを良く思ってなかったんですね。
でも、今じゃめっちゃ良いと思います。
これと同じように、3-2もめっちゃ良くなると思います。
頑張りますw