3-2

最近30度をこえて、汗だらだらなポインタでございます。


やまびこ(毎日先生に出す日記みたいなもの)にパソコンの話題書いても、
返信は毎回「??」なんですよね。某先生の時はそんなことなかったのに・・・w


3-2、慣れました。
友達も作りました。
こっちから話しかけましたよ。
相手が花粉症みたいな症状が出てたので、「大丈夫?」と言ったことが最初でした。
いっつも休み時間に一人で本を読んで、ちょっと気の毒に思えましたから。
僕もそういう経験あるからですね。
可哀相なんで話しかけたんです。今じゃ普通に休み時間に話してますね。
話しかけてよかった。修学旅行の旅館とホテルも同じ部屋になりましたし。


ってか、修学旅行の一日目は長野県に泊まるんですね。
しかも、一クラス一旅館貸切。もう、贅沢ですよ。
部屋は三人部屋で10畳だし、十分すぎ。