毎パソ決勝途中経過。

今日学校から下校するとき、車が道路でとまりました。
どうしたのかなぁ、と思ってよく見たら、道路を犬が歩いてました。
何か、ほのぼのしててよかったです(ぇ


ところで、今日の毎パソ練習はまだしてません。
さっきまでFlashMXでFlashを作ってましたw(疲


じゃあ、今日は二時間くらい練習しようかな。
また練習終わったら日記に追加しますw



-----------------------------------------------------


今日記に追加してるのは11月6日です。
何故結果報告が一日送れたかというと。
昨日、練習が終わってから日記に書き込もうと、このページにアクセス。
そしたら、日記鯖が落ちてた。結局寝るときにまで復旧してなかった。


で、最高記録は更新しました。
1146ptです。
五日の練習時間は約一時間。
累計練習時間は六時間三十分。結構やってますねぇ。


因みに、下の画像は昨日(11月4日)やった最高記録です。
日記でアップできる画像サイズに合わせて画像を劣化させました(ぇ