毎パソ決勝途中経過。

…この日記を見ている貴方、僕にこう言いたいでしょう。



「毎日同じタイトルで飽きた!!」



…と。だから明日からタイトル毎日かえますよ。うん。


まぁ、今日も決勝の本題いきます。



-------------------------------------------------------


えーと、ついに大会まで8日です。


東京に行くスケジュールなど、細かいのが決まってきました。
まず、東京までは部活の顧問の先生と二人で行きます。


11月20日の昼ごろに顧問の先生と待ち合わせ。
名古屋駅に到着したら新幹線にのって、東京駅へ。
そこから乗り換えて、ホテルへ。そのまま宿泊します。
本番(11月21日)は、朝早くおきて練習して、
受付が9時15分から始まるので早くホテルを出て毎日新聞本社に行きます。



で、今日の練習時間は一時間くらい。
累計時間は12時間40分くらいかなぁ。ここでやっと半日以上練習したことになります。


最高記録は出ましたよ。久しぶりに。
1248ptですけどね…。
1300ptはこえられるのだろうか?
一応、本番までは1300ptとれるようにしておきたいですね〜。


それでは、今日はここら辺で。