毎パソ決勝まであと1日。

(メインパソコンはナップに入れたのでサーバー機からの追加ですw)


ただ今、愛知にまだ居ます(ぇ


今日の午後3時くらいに出ます。


ってか、ついに明日です。
緊張するなぁ。
因みに水ペンさんと会うので、ちょっぴり楽しみ。


それじゃw


(レッドラインの下は東京から帰ってきたら追加します)



-----------------------------------------------------


※このレッドラインより下は、東京から帰宅してから追加したものです。



新幹線でかなりくたびれた。
東京ついても飯食うところないし、やっと見つけて松屋の牛丼食べました。
因みに、馬喰町の「ホテル日本橋ヴィラ」ってところに宿泊しました。


タイピング練習も五回しか出来ませんでした。


このときは本番、ミス大丈夫かなぁ、と心配しましたよ。
11時30分くらいにベッドに入っても、なかなか寝れない。


結局寝れたのは一時間後の12時30分でした。