明日、リニューアルします!

タイトルのとおり、明日(12月12日)でリニューアルをします。
明日になった瞬間にリニューアルが完了する予定であります。
因みに、今日のPM9:00〜11:00くらいから
リニューアル作業のため、TsukoolTimeが閲覧できなくなります。
indexにはリニュすることを明記した簡単なhtmlをUPしておきます。


因みに、今日でこのTsukoolTimeとはおさらばです。
今まで色々なことがありました。
管理人はツクール→タイピング&パソコン
に興味が変わったので仕方がないことです。


これからは自分の本当に興味があることについて扱っていきます



------------------------------------------------------


未だに毎パソ2月予選の最高スコアは1300前半でとどまる。
このままで大丈夫なのだろうか?
内閣総理大臣賞を受賞した渡辺さんも出場するらしいです。


ていうか、タイピングのネット対戦をしていて気づきました。
素人っていうか、普通の人に負けるんです、僕。
全国二位とは思えません。
やっぱり、毎パソは慣れた課題文を打つからなのかね。


ぶっちゃけ、僕は国語が苦手で文章を読み取るのが苦手なんです。
自分でタイピングのムービィを撮影してみたんですが、
文が表示されてから打つのに1秒もかかるんです。
あと、自分の知らない単語や文章が出てきたら、打ってる最中もタイピング初心者みたいに遅く打ってしまうんですね。


やっぱり速読ができるようにしないと不利ですねぇ。
まあ毎パソは速読とかそういう不平等(?)がないのでいいですが。