推薦書提出

しますた。
このまま推薦でいけたら、入試が終わった2/17以降に今まで我慢してた
資格を取ること、にまた挑戦始めたいです。


ところで、もうすぐGV-MVP/RZ2というキャプチャボックス買います。
今持ってたキャプチャボックスは、ソフトウェアエンコード方式なので
僕のCeleronプロセッサーでは動作がきつかったんですね。
でも、これはハードウェアエンコード形式なので、大丈夫そう。
でも、対応してるフォーマットがMPEG2なので、ちょっと不満足かなぁ。
やっぱりMEPG4で容量小さくしたいよね。
ま、自分でエンコードすりゃいい話なのか・・・



●最大8チャンネル(8台)の番組を同時に録画


アホか、2万くらいするキャプチャボックスを八台買うやつなんているのか。