ふぅ

この時期が一年で一番寒いようですね。
2月くらいからはどんどん暖かくなっていくのでちょっと嬉しい。


ていうか、もう受験間近&毎パソ二月大会じゃん!?
毎パソ二月大会の練習してないなぁ。今日二回やったのに調子悪くて1376ptくらいしか結果出なかったし。1500いきてー。
言う前に練習しろって感じだけど。
因みに最高が1450ptくらいなんだよなぁ。(五分で変換含んで漢字は一文字として1100文字程度しか打てないってこと。)
低すぎっちゅうねん。



ていうか、推薦書出したのはいいんだけど校内推薦委員会はいつなんだろう。
明日先生に聞いてみるかな。
推薦だとしたら入試が2月17日で合格発表が2月21日。
てことは一ヵ月後はもうわかってるんだよなぁ。



昨日日記に書いたペンタブ、今日家帰ってきたら不在届けが入ってた。
それで電話したら「今日はもう配送できません」


ガーン


ま、明日四時以降に配送してくれるように頼んでおきましたが。