すごく久しぶり。

自宅サーバ開設
・まだ完成してないページもあるけど、これから作っていきます。
http://www.rstpc.net/
.netドメインとりました。
FreeのDNSがゾーン情報を反映させるのに時間かかったのが気になりますがw
ま、多すぎるトラフィックを避けてくれれば基本的に大丈夫ですね。
サーバサイドはCGIのみ対応してます(PERLのみ、SSI可能(htm,html))
クライアントサイドはサーバに関係ないので、JSとかJAVAは動くと思います。
あ、あとPHPも導入予定ですので。


高校の公立推薦は、無事合格しました。よかったよかった。


あと、毎パソの2月Web大会ですが…。


全国2位でショック受けてますorz


因みに本番直前にやった練習じゃ1366PT、最高で1445PT、一分目のペースを五分間続けると1650PTくらい出せるようです。
まぁ、第五回毎パソも決勝出られるように頑張りますよ。


あと、例のぱるメロ!というゲーム。
初段いきましたね。やっぱりここら辺までくるとPTSあげるのがつらいです。
今日、LoVのクーとフラットでニューレコードが出ました!(他にも出たけどね)
LoVクーが49%、LoVフラットが45%です!
さて、いせのさん、オーフィさんも初段なので、僕が最初に弐段になるように頑張りますw